コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2014年06月

2014年06月27日

懇親会 in 大福

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前回の記事に引き続き懇親会ネタですo○♦♥♦○o+

ボーリングの後は、目の前にある大福さんにて>>>>

お腹が空いていたので来て速攻注文しました♪♪

大福



大福2









初めて来た居酒屋だったけれども、
とっても美味しいし、堀ごたつの個室も広くて、
現場や営業の方のおやじギャグも
頑張って一つ一つ返してくれる店員さんもいて‥(〃^∇^)o彡☆あははははっ

素敵なお店でしたよニコニコGOOD



そして、今回【豆腐よう】に挑戦してみました(´∀`)ノ '`ィ




山城さんから

「泡盛の味だから、沢山食べたらダメだよっ!!!!」と教えてもらい

ほんの少しだけつまんで

いざ実食!!!!!






(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ





まっまずい!!( ☉д⊙) 豆腐の味なんてほんの少しもしないし、ひたすら泡盛~泣汗汗



同い年の新里さんも初!豆腐ようヒミツびっくり!!

同じ反応してくれるのかと思いきや

「う~ん。。。なんかチーズみたいな感じですね~」

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
これがチーズ????笑

新里さんは噂によるとお酒はかなり飲むもよう((´∀`*))
あ~納得(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





そういえば、以前バイトしていた頃の話‥‥
内地の方が豆腐ようを注文して一口で食べていました(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
その後は、かなりの大惨事がーん汗爆弾炎


みなさん!!!!!
くれぐれも豆腐ようにはご注意をびっくり!!






おまけでシリーズ化しつつあるこちらを(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




毛!毛!毛!(。-∀-)ニヒ♪







ASTCHPもご覧ください◎


投票もお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

2014年06月25日

第2回ボーリング大会♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ

先週は、2ヶ月に1回の懇親会がありました~★〟

いつもは居酒屋へ直行し飲んで~食べて~ですが‥

今回は、居酒屋の前に

ボーリング大会~~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

会社のみんなで初めてのボーリングだと思いきや、

上司曰く、昔1回だけやったことあるかも‥‥?との事だったので

第2回ボーリング大会開催~~ひよこひよこ

3チームに分かれ、一番スコアが高かった人のチームが勝ち!!!

‥要は、チームに上手い人が1人いれば勝ち!!!!笑(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

私はぜんぜ~ん上手くないので、チーム内の部長、大田さんを信じるのみ o┐ペコリ

意外と40歳代のみなさん上手くて大活躍((*゚Д゚)ゞ ハイ!

ストライクもスペアも多いし、若い人より断然頼りになりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1ゲームは絶好調の高山さんが部長と1ピン差で勝利

2ゲーム♪高山さんと部長の一騎打ちかと思いきや‥‥

高山さん腰?腕?負傷!

 モゥダメ~(´;ω;`)ウゥゥ!!!アウト~~!!!

(老化って本当怖いんですね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

なので2ゲームは部長が勝利*:.。☆..。.(´∀`人)

山城さんも意外にスペア多い(;`・ω・)ノ ---===

一方、私はというと‥‥想像通りの最下位!!!

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)勉強してきますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




長くなったので居酒屋は次回の記事で<(^∀^*)ゞ~♪




ASTCHPも見てください◎


投票もお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 16:01Comments(0)その他

2014年06月24日

Happy birthday to us


(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

私と山城さんが6月が誕生月という事で社長にお食事へ連れて行ってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は私がお店を決めました(´∀`)ノ '`ィ

おもろまち駅のほぼ目の前にある~フランス料理 モンマルトル~へ♪♪

シェフがフランス、パリのモンマルトルで修行していたため、モンマルトルという名にしたようですよ((*゚Д゚)ゞ
HPを見てもすごい雰囲気良さそうだし、山城さんも気になっていたお店のようで期待大


思ってた通り、店内綺麗でオッシャレ~~♪

モンマルトル1



予約してたからなのか、シャンデリアがある素敵な個室に通されましたピカピカピカピカ

パリの街並みの写真も飾っていましたよ~♪

店員さんもメニュー一つ一つ丁寧に細かく説明してくれました... Σ(゚ω゚)
ホントびっっっっくりするぐらい凄い丁寧な説明でした!!!! しかも、イケメン! 高身長!ラブ

料理は贅沢に魚、お肉、両方ついているフルコース食事ピカピカ


モンマルトル2


前菜<生ハムのサラダ仕立て>


モンマルトル3


スープ<宮古島のかぼちゃスープ>


モンマルトル4


魚料理<真鯛のバジルソース>


モンマルトル5


メイン料理<牛ステーキ>

※牛ステーキとあぐーロースのマスタード仕立てから選べました。


モンマルトル6


デザート<ナッツ入りケーキ>



モンマルトル7


店員さんおススメの毒素を出す?手作りのシロップが入っているドリンクも頂きました♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
本当に健康に良いのか不思議なくらい甘くて美味しかったですOKピカピカ



魚料理にお肉料理♪贅沢すぎるランチ美味しく頂きました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
御馳走様でした♪赤
そして、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




ASTCHPも見てください◎



ランキングにも参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

2014年06月17日

会食♪ ~阿蘇~


(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪


先日、会計事務所のTさんと会食に行ってきました~☆

Tさんには日頃、沢山お世話になっているので
山城さんが美味しい魚の煮つけが食べれると大絶賛 【 阿蘇 】 *:.。☆..。.(´∀`人)


新鮮とれたての魚を出しているので、
その日その日で魚の種類が違う模様‥‥

わたし達が行った日は、
たまたま山城さん大絶賛『キンキ』が1匹入荷したようで、Tさんに食べて頂きました((´∀`*))


阿蘇




身がプリプリで脂もたっぷりのっていて美味しそうでしたニコニコアップ

高級魚のキンキは時価w((´ω`))wワオッ!!
しかも、今回のキンキはいつもより大きいそうOK

なんとそのお値段。。。。。。。。¥5,800!!!!!!!!!

少食のTさんですが、身を一粒たりとも残さず綺麗に食べていました(o´・∀・`o)ニコッ♪


山城さんは銀だらの西京焼き

わたしは、ツボ鯛の塩焼きを頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

阿蘇2



こちらも結構大きめで脂もしっかりのっていて美味しかったですよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


実は魚の他にもこんなについてくるんですおすまし♪赤

阿蘇3



沢山の小鉢(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡

筑前煮・ほうれん草のおひたし・シラス入りの大根おろし・漬物

味噌汁もアサリ・豆腐・なめこ・わかめ?から選べるんですびっくり!びっくり!!


どれも本当に美味しくて、私にはもったいないくらいでした(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


Tさんにはキンキを召し上がってもらえて良かったですクマノミピカピカ


素敵なランチ御馳走様でした<(_ _)>




ASTCHPも見てください。


ランキングにも参加しています◎

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村


ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

2014年06月12日

みぃ~かじ♪

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

先月、みぃ~かじにて決算慰労会を行いました~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

お食事!!!相変わらず美味しかったです

みぃ~かじ1



みぃ~かじ2



みぃ~かじ3


みぃ~かじ4



サーモンのとろけ具合が最高でしたね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コース料理だったので他にもたくさん、ムール貝のうにソース焼き・マルゲリータピザ・ご飯もの・柔らかお肉も出てきましたよ~パンダアップピカピカ


店員さんも優しくて、空調が強く凄い寒かったのでひざ掛け貸してくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

畳の広々とした掘りごたつの個室♪♪おばーちゃん家に親戚が集まっているような雰囲気でしたあかんべーピカピカ











‥‥一方、現場の方では

みぃ~かじ5



もう出来上がっていました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

メガのハイボールを持ち、目を見開きながら

『 メガ!!!目が!!!キョロキョロ 』

と親父ギャグを連発しておりました((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ



楽しい♩ 美味しい♩ 決算慰労会ニコニコピカピカ

無事閉幕~~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+シャッターガラガラ



ASTCHPも見てください☆





投票もお願いします<(_ _)>

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村  

2014年06月03日

コンテナ納品しました♪


(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

沖縄は梅雨真っ只中~~!!!▄█▀█●ガーン

早く梅雨明けしてほしいですね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


先日コンテナを納品したのでご紹介~~^^

沖縄小堀電機1



沖縄小堀電機2



12F(約3.6m)コンテナを3本納品致しましたよ~~おすましアップ


錆落・錆止・塗装まで綺麗に行っていますガッツポーズニコニコ

倉庫として利用していただけるようです*:.。☆..。.(´∀`人)

お買い上げありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ASTCHPも見てください◎


ランキングにも参加しています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 16:38Comments(0)コンテナ納品