コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2010年02月

2010年02月17日

サーターアンダギー屋さん

はいさい花笠


冬物or春物どちらを着るか迷う今日この頃・・・


さて、去年の7月に販売したコンテナの店舗が完成したので、

その写真を掲載したいと思います!


今回の店舗は・・・ サーターアンダギー屋さん!




コンテナの前にデッキを作って、なんとも素敵なお店になってましたよ♪




この写真を撮りに行った時には、

営業のシマさんにたっぷりのサーターアンダギーのお土産を持たせてくれました!

Fu-Mi-おばさん ありがと~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




そのサーターアンダギーは、もちろん皆で頂きましたよ~ハート

しかも、めっちゃ美味しかったですぅ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

お勧めはコーヒー味!コーヒーの粒?らしきものが入ってて、ま~さんど~アップ

サーターアンダギーが気になるあなたは、恩納村のサンマリーナホテルを過ぎた斜め向かい
にお店がありますので、是非食べてみてくださいな♪






因みに、コンテナが気になる方はまずはエイエストランスシティ(株)の

ホームーページをご覧になって下さいな♪

おうちhttp://www4.ocn.ne.jp/~astc/


  


Posted by ASTC at 13:40Comments(0)改造コンテナ紹介