コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › お土産

2020年06月16日

今日のデザート~パティスリーモロミ~

ハイサイ僕ボクサー




今日は、頂き物のシュークリームのご紹介♪



買い換えた社用車を購入してくれた方が、お礼に…と言うことで、持ってきてくれました(*^o^)/\(^-^*)



持ってみると、ずっしりとした重みが…。

これは、クリームたっぷりの よ・か・ん💝

案の定、一口食べただけでクリームだらけ!!



こんなになっぷり♪

クリーム好きにはたまらないシュークリームでした!  


Posted by ASTC at 15:19Comments(0)お土産

2019年11月01日

お土産 ~キャンディーコートピーカンナッツ~

ハイサイ僕ボクサー




今日は、お土産で頂いたお菓子のお話し。


先月、旅行で名古屋へ行ったMさんからお土産を頂きました!!

会社の皆には「フィナンシェ」で、私と自分用にコレ (。_。)q も買って来てくれました♪



「コーヒーチョコレート」「キャンディーコートピーカンナッツ」


どちらも初めて貰うお土産。

コーヒーチョコレートは何となく味が想像できるけど、

「キャンディーコートピーカンナッツ」って・・・何?

取りあえず袋を開けてみると



きな粉・・・かな?

和風な感じかな?

と思いながら食べてみると・・・

何これ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ美味しい~ラブラブラブ

きな粉味かと思ったら周りはホワイトチョコっぽくて、

中のナッツはキャンディーコートされてるからめっちゃカリカリで、

何よりもチョコとナッツが合う!!


私が歓声をあげながら食べていると、Mさんが

「これ、前に流行ってたやつですよ。」と一言。


全然知らんし( ゚ д ゚ )!


ピーカンナッツって人生初めて聞いたし!


改めて女子力の低さを感じる私でした。_| ̄|○

ちゃんちゃん♪


会社のHPも見てください! ASTC

  


Posted by ASTC at 13:14Comments(0)お土産

2019年10月16日

土産いろいろ

ハイサイ僕ボクサー




今日は、貰ったお土産のお話し。

まずは九州のお土産。



イチゴのクリームが挟まったゴーフル。

美味しかったです!有難うございました♪


次は中国のお土産。



パンダのクッキーにパンダのチョコ?らしきもの。

このチョコらしきものがサクサクしてて、食べる前のイメージと大分違うけど・・・美味しい。

こちらも、有難うございました♪


会社のHPを見てください! ASTC
  


Posted by ASTC at 11:11Comments(0)お土産

2018年05月31日

出張のお土産♪ ~チーズケーキラスク~

ハイサイ僕ボクサー




先週、出張に行っていた高山Bと大田K。

取引先の方に美味しい和牛!や美味しい鰻!を御馳走食事になったとか。

羨ましぃ~!o ( > < ; )( ; > < ) o ジタバタ 

その代わり?にお土産を頂いたので良しとしましょう。

ということで貰ったお土産がコレ (。_。)q





今回のお土産も美味しかったです!有難うございました♪


会社のHPも見てください! ASTC
  

Posted by ASTC at 10:00Comments(0)お土産

2017年12月13日

お菓子三昧♪

はいさい僕ボクサー


お歳暮の時期ですね。

当社にも続々とお歳暮が届いたり、出張のお土産を貰ったりで机の上にはお菓子がいっぱい♪



どれから食べるか、迷いますね~(*´艸`*)ウフフ
strong>


ASTC会社のHPも見てください!
  

Posted by ASTC at 10:00Comments(0)お土産

2017年11月23日

お土産★

(*^0^)おはようございます

友だちから大阪のお土産頂きました




たこ焼き味のポテトチップス

吉本新喜劇のお菓子


もの珍しいものばっかだったので写真撮りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まだ味は確認してないものの

たこ焼き味のポテトチップスは意外と美味しそうおすましハート


だいぶ前、私も大阪新喜劇を見に行ったことがあるのですが

会場自体も、大阪らしくみんなで声を出してゲラゲラ笑ってた記憶があります(*^m^*)




o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!







HPASTCも見てください


ランキングにも参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王
ブログ王ランキングに参加中!

  


Posted by ASTC at 09:00Comments(0)お土産

2017年11月20日

忖度まんじゅう

(。・ω・。)ノコンニチハ

取引先の方から忖度まんじゅう頂きました




ある学園問題のニュースで話題となってから何かと流行りの

〝忖度(そんたく)〟

意味:人の心をおしはかること。


意味を調べた上でパッケージに書かれている文字を見ると

「忖度の程、宜しくお願い申し上げます」の意味が増々分からなくなるぐすんうわーんタラ~

うーんガ-ン

いまいち、理解できないのは私だけですかね?(≧∇≦)ノ彡

話題になってから知った忖度という言葉。。笑


テレビでもやたらと、

忖度、忖度と耳にすることが増えましたよね!あかんべーびっくり!!

そのたびに、意味がわからず聞き流していました( *´艸`)クスッ♪


もっと分かりやすく言うと

・相手が何を言いたいのか考えること。

・相手の気持ちを推測すること
。。。だそう( ^Д^ 。)


使う機会があるのか分からないですが、

一つ難しい言葉を理解して賢くなった気がします((*´∀`))ヶラヶラ





ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





HPASTCも見てください


ランキングにも参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王
ブログ王ランキングに参加中!
  


Posted by ASTC at 13:34Comments(0)おもしろネタお土産

2017年10月16日

お土産★


(。・ω・。)ノコンニチハ

先日、営業の高山部長からお土産頂きました*(^ω^@)







中にはこし餡がぎっしり詰まっていて

一口サイズで食べやすい大きさでしたおすまし食事カフェ

昔、” とんねるずのみなさんのおかげでした ”にも放映されたお菓子みたいなんですびっくり!びっくり!!

美味しかったです♪ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



HPASTCも見てください


ランキングにも参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!
  


Posted by ASTC at 11:49Comments(0)お土産

2017年09月19日

お土産♫



 (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

 先週、出張のお土産を頂きましたよ~ラブ


 



 
☆バームスティック・タルト☆



 



 想像していたタルトと形が違っていてびっくりしましたびっくり!キラキラ 

 両方とも美味しく頂きました音符オレンジ


 ごちそう様でした(⊃∀`* )♪



HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村


  

Posted by ASTC at 09:38Comments(0)お土産

2017年08月04日

ケーキ&お土産(≧∇≦)ノ彡


 こんにちは~(*´∀`)♪

 昨日、社長からケーキを頂きましたよショートケーキハート

 



  
左端のこのケーキ下




     変わった形をしていたので中身が気になったんですけど、、、キョロキョロ


 写真で伝わりにくいのですが汗マンゴークリームが入っていたみたいですピース あの形はマンゴーの形をしていたんですね(*゚0゚)キラキラ 

 それと今日営業の方からお土産を頂きました(∩゜∀`∩)!!

 



 切る前に写真を撮るのを忘れてしまったのですがうわーん
 プリンのリングケーキ♪ 甘くてとても美味しかったですニコニコハート



 ごちそう様でした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村
  

Posted by ASTC at 13:23Comments(0)お土産

2017年04月28日

お土産♫



 こんにちは~~(。・ω・。)ノ♪


 今日、営業の方からお土産を頂きました見ザルハート


 


               うずまきラスク(○゚ε^○)v ィェィ♪

 うずまきパンみたいに大きくてみんなでっか!ってびっくりしてましたびっくり!キラキラ 


 ありがとうございました(*⌒∇⌒*)ハート
 





HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 15:52Comments(0)お土産

2017年03月27日

お土産♪



 こんにちは~(*´゚∀゚`)ノ♪

 
 先日、現場の方からお土産を貰いましたよ♪赤

 




 東京バナナは安定の美味しさですねOKハート


 ありがとうございました(@´∀`p★)゚*。+゚★

 



HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 11:58Comments(0)お土産

2017年02月07日

お土産♪



  こんにちは~~(*´∀`)ノ☆彡


  先月、部長と大田課長からお土産を貰いましたよ~音符オレンジ


 



 




  団子は色んなあんこが入っていてとても美味しかったですニコニコハート


 ありがとうございました(つ∀`).+°o*。.'


 
HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!

   

Posted by ASTC at 14:01Comments(0)お土産

2016年12月19日

お土産♫




 こんにちはヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


 社長・部長から出張のお土産を頂きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 




  折り餅は綺麗に包まれていて中にあんこが入っていて美味しかったです♪赤
 二重餅も柔らかくて美味しかったですハート


 ありがとうございました~~~((*´∀`))ハート


 
HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 14:39Comments(0)お土産

2016年11月02日

お土産


(*бωб*)/おはようございます

高山さんからお土産頂きましたぁ~




バタースティックのイチゴ味☆プレーン味☆ゴマ味

クッキーのようなサクサク感で私はプレーン派♪

山城さんはゴマ派だったみたいですおすましピカピカ

三種類もあり、一つ一つ食べやすい大きさなので

仕事の合間にちょこちょこつまんでいました(≡^∇^≡)ニャハハ


ごちそうさまです時計カフェショートケーキ


ありがとうございます(*^▽^*)ハート



HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!








  

Posted by ASTC at 09:00Comments(0)お土産

2016年10月27日

オヤツ♪♪


((*・∀・)ゞおはようございます。

先日、社長からケーキと営業の方から出張のお土産頂きましたぁ★★




みんな何食べようか悩んでいました♪(●^U^●)






いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!






  

Posted by ASTC at 09:00Comments(0)お土産

2016年08月25日

お土産☆


(*бωб*)/おはようございます。



旅行から無事、大田課長が帰ってきました

東京旅行だったので、一時は台風で欠航かな?と心配していましたが

飛んでくれたみたいですO(-人-)O アリガタヤ・・








お土産も頂きました食事プレゼント

東京ばななのクッキー♪美味しかったぁおすましピカピカ


ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!






  

Posted by ASTC at 09:00Comments(0)お土産

2016年08月20日

お土産:)

(*бωб*)/おはようございます♪


この頃、有り難いことにお土産をたくさん頂いているので

私のiphoneのアルバム、お菓子だらけ♪(●^U^●)にこにこ








こちらコレ!も以前頂きましたニコニコハート


ありがとうございます(*^▽^*)

美味しく頂きました食事プレゼントハート








そして先週、すんごい雑なサプライズバースデーをしてもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

ちなみに誕生日は6月なのですが。。。。。

サプライズで出そうと思っていたらしいケーキに私が気づいてしまい。。。

そこでサプライズ自体を諦めたのか

ライター借りてきたり、仕切ったりするのは私の役目となり( '∇')ウフフフフ

めちゃくちゃ早く、もはや流すような感じでバースデーソングを歌ってもらいましたびっくり!びっくり!!


まぁ嬉しかったことには間違いないんですけどね♪笑







HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


  

Posted by ASTC at 09:00Comments(0)お土産

2016年08月16日

温泉たまご餅

(*бωб*)/おはようございます


先日、社長・部長から出張のお土産頂きました★



温泉たまご餅













温泉たまごをイメージして黄身餡を使っているみたいです☆キラキラ 


もっちもちで見た目も味も美味しかったです食事ラブ


ごちそう様でしたハート



HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


  

Posted by ASTC at 09:00Comments(0)お土産

2016年08月04日

PIZZAHUT

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日、部長からお土産頂きましたぁ~♪♪







PIZZAHUTのピザを買ってきてくれましたおすましアップピカピカ


3時のオヤツに♪って思ってましたが

お腹いっぱいで食べられず、夕飯に食べましたぁ食事ニコニコ


ピザって中々注文する機会ないので久々に食べれて幸せ~ラブハート


ごちそうさまでした(●^o^●)







HPASTCも見てください★★


ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!



  

Posted by ASTC at 13:51Comments(0)お土産