コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2020年02月

2020年02月19日

コンテナ用キャスター♫

ハイサーイ🙂

先日の納品のお話。
今回は私も同行し納品の様子をカシャカシャ写真やら動画やらたくさん撮って来ましたよ📸

というのもお目当てがこれ下


皆さん分かりますか?

コンテナ用のキャスターですキラキラ 

このキャスターを使う事でフォークリフトなどでは難しかったこんな場所にもしっかり収まりました👌



今回このキャスターを使用することで設置費用もグーーーーンとお安くする事が出来ました👏

会社のHPはこちら→ASTC










  


Posted by ASTC at 14:11Comments(0)コンテナ関係

2020年02月13日

お食事会 ~ IN 島牛 ~

ハイサイ僕ボクサー



今日は、先日女子会を行ったのでそのお話し。

上司より、事務もたまには食事に行ってきていいんだよ。

とお気遣いしてもらったのですが、なんせまだまだ小さい子供がいる事務の2人。

お互い子供を預けて食事に行くというのがなかなかできないままズルズルと時が過ぎ・・・

このままだといつまでたっても行けそうにないので、子連れで食事に行くことに。👩👧👩‍🦱👩🧒

もちろん、子供の分は自己負担。ピース

それで、美味しいお肉を食べてきました~♪

ただ・・・子供の様子を見ながらの焼肉。無理がありました。😫

写真を撮る余裕などなく、


「肉~!!肉~!!」
と言っている我が子にひたすら肉を焼く私。

そんな状態だったので、前回ランチで食べた時の写真が コレ(。_。)q





めちゃめちゃ美味しいんです~ハート

夜のメニューには、裏メニューで「ざぶとん」というやつがあって、それがまた美味しい♪赤

あっと言う間に時間は過ぎて終了~!!


美味しいご飯を頂きました!ごちそうさまでした♪  


Posted by ASTC at 16:15Comments(0)がちまい話

2020年02月12日

誕生日プレゼント♪

ハイサイ僕ボクサー




今日は、今年も頂いた上司から子供達への誕生日プレゼントについて。

12月、2月と私の子供の誕生日があり、その度に上司から誕生日プレゼントを頂きました。

それで購入したのが コレ(。_。)q



お姉ちゃんの誕生日には、ランドセルラックとピンクのパジャマ。



弟の誕生日には、またまた靴!!ついでにお姉ちゃんの靴も買っちゃいました。

本当は、半袖の洋服が欲しかったのですがまだ店頭に出てなかったので、

また後日買うことにしました。😊

ポケットマネーで子供達への社員の子供達への誕生日プレゼントって・・・。

有り難い限りです。😌  


Posted by ASTC at 14:11Comments(0)その他

2020年02月05日

晴れて正社員に!!!

ハイサーイ😀
2月に入ってやっと沖縄も寒くなりましたね🤧なんとなく…

そんな中ASTCに3人の新しい仲間が🤩
もともとは契約社員で頑張っていたのですが2月から正社員として迎える事になりました。




頼もしい3人なのでASTCで即戦力になってくれると思います👏

これからも見守ってあげて下さいね🙂




  

Posted by ASTC at 16:14Comments(0)その他