コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2013年06月

2013年06月29日

お誕生日ランチ ~ MATAHARI ~

ハイサイ 僕ボクサー 久々です。山城です。


当社の社員には6月に誕生日を迎える人が3人おりまして、(大田、與那城、山城)

先日、3人のお誕生日を祝いながらランチ食事に行きました。


場所は、上司の家の近くにある~ MATAHARI (Bistro & Cafe)~

まず、お店に行くまでの道にビックリ (´゚Д゚`)ンマッ!!

アパートの駐車場と思われるような道を通ってからじゃないと行けないんです。

なんか・・・知る人ぞ知るお店って感じ。 ♪ ((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ♪ わくわく




※写真は食ベログより

おしゃれな外観以上におしゃれな店内に、料理の期待度もUPアップアップアップ

予約席に行くと、机の上にチョークでメッセージが・・・。写真撮っておけば良かった!

そのメッセージはオーナーの奥様が書かれたもののようだったんですが、

その奥様がめちゃくちゃ美人!昔、モデルとかやってましたか?と聞きたいくらい。


しかも、お昼のランチがスープ、サラダ、ドリンク、デザートが付いて驚きの ¥1,000- !!



この日の日替わりランチは

サラダとスープ



■ パスタ・・・ナスとオクラのトマトパスタ


■サラダバケット・・・スモークチキンのサラダバケット


■カレー・・・から揚げとチーズのカレー



私と與那城さんは欲張って、パスタ+サラダバケット(2人で1つ)を注文。

まずはサラダとスープ・・・コンソメスープにはほとんど具が入っていないんだけど、美味しい!


次にサラダバケットが登場!

実は私、サラダバケットを知らなくてサラダの中にフランスパンが入っているのを見てビックリ!

サラダの中にパンって・・・パンが湿ってない?と少し不安でしたが、

全然っ!!ウマっ! お肉やパンが入っているからサラダだけどランチで出せるんだなぁ~と納得。

一緒に入っているスモークチキンのスモークの香りがいいこと。


その後、お待ちかねのパスタが登場!

そのパスタの量を見て、欲張ってサラダバケットまで取ってしまったことを少し後悔。

でも、パスタも美味しかったので結局全部完食しましたよ~。

トマトソースは程よい酸味と味付けで、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

他のパスタも食べてみたいなぁと思いました。


カレーは、営業の2人と常務が食べてましたが、最初は甘いと思いきや後から辛さがやってくるんだそうです。

汗をかきかき食べていましたよ。


そして、最後のデザート。

実は、お店に行く前に上司がお店に電話して誕生日の人が3人いることを告げていたので、

デザートが乗ったプレートにそれぞれ名前とメッセージを書いてくれました♪

↓これは私のプレート



↓そしてこれが営業の大田さんのプレート



大田さんのプレートは、名前ではなく「KUMAさん」になっております。

何故かって?プレートの側にある大田さんの腕を見たら分かるでしょ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレートにはチョコ系・パイ系のケーキ、ブリュレの他にもう一種類とビスケットが乗っかっていました。

どれも美味しかったのですが・・・流石に食べ過ぎたのか、

私はそれぞれ2口ぐらいでGive up( ・´_`・ )

残りは與那城さんに平らげてもらいました。

※ 誕生日だからということで出てきたデザートだったので、通常とは違うと思いますのでお間違えのないように!


大満足だった私達。

これは、是非お勧めしなければならないでしょ~。

今回も、美味しいご飯ご馳走様でした♪


MATAHARI Bistro & Cafe



住   所:沖縄県浦添市港川2-26-7
電話番号:098-875-6771

ラ ン チ:水曜日以外 11:30~15:00
ディナー:水曜日以外 17:30~23:00(L.O.23:00)
    
定 休 日:水曜日



会社のHPも見て下さい!↓ ポチッとお願いします。

ASTC

ランキングに参加しています。
応援してやってください。
ポチッとお願いします。
   ↓ ↓ ↓
ブログ村

ブログ王











  

2013年06月28日

コンテナ納品✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

先日コンテナを納品いたしましたのでご紹介します♩♩
今回は、20F(約6m)コンテナを3本ご購入いただきましたピカピカキラキラ 

1本は再生のみ。2本はお客様の希望でトランクルームへと改造致しました*:.。☆..。.(´∀`人)








改造内容◎
アルミフラッシュドア×4
内装(仕切り窓)×4を取り付けいたしました♩♩

同じ改造内容のコンテナをもう1本作成して納品しました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛


通常は、アルミフラッシュドアを5つ取り付けてトランクルームにするのですが、
お客様の要望により観音扉を利用して倉庫にいたしましたおすまし♪赤



ご購入有難うございました o┐ペコリ


ASTCHPも見てください。


ランキングにも参加しています♩♩
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!  

Posted by ASTC at 14:54Comments(0)

2013年06月19日

コンテナ納品゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


今月初めて更新する與那城です♩♩サボり癖ついちゃいますねρ(-ω-、)
すみません‥‥汗汗


先日20F(現状)コンテナを2本納品いたしましたヽ(。◕‿◕。)ノ





写真にもあるようにコンテナ下にブロックを置くことでコンテナの土台にすることもできます。
また、底面を地面から離すことで錆びやすい底面が錆にくくなりますよ~♩♩


機械を入れたり倉庫として利用してくれるようですピカピカピカピカ


ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ASTCHPも見てください♪

ランキングにも参加しておりま~す◎

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!  

Posted by ASTC at 16:58Comments(0)コンテナ納品

2013年06月04日

焼肉っっ!!  ~ もとぶ牧場 ~

ハイサイ 僕ボクサー 山城です。


先日、前々から気になっていた ” もとぶ牧場” に行ってきました!

しかも、いつもお世話になっている会計事務所の担当者の方との会食だったので、


特別に3,500円のランチコース!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この会食に行く予定だった私と與那城さんが” もとぶ牧場 ”の話をしていたところ、

それを聞いていた営業の大田さんも行きたいらしく

「お店の近くで偶然会った振りして、どさくさに紛れて一緒に行こうかなぁ~。」

なんて言っていました。 (≧ω≦ )プププ


そして当日。

お店に入ってみると、おしゃれな店内に期待度アップアップ



まず最初に、キムチやナムル、シーザーサラダが登場。



どれも美味しくて、辛いのが苦手な與那城さんもキムチを食べてましたよ。

そして最初に来たのが牛タン!



柔らかくって、薄いのにお肉の味がしっかりあって、目茶苦茶美味しい~♪ ラブ

ず~っと噛んでいたいけど、なくなっちゃうんだなぁ~。(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

そして次に来たのが豚バラ!



”もとぶ牧場”なんだから、もとぶ牛を出してよ!と思ってしまいましたが、

サンチュと一緒に出てきたお味噌と一緒に食べると美味しかったからいっか。(o´・∀・`o)ニコッ♪

次にカルビ!



焼くのに時間が掛かるので、いっぺんに焼いたところ肉から落ちる油で火がボーボー炎炎(´゚Д゚`)ンマッ!!

あ~!!ヾ(≧◇≦。))))))) せっかくのもとぶ牛が~!!

焦げてる!焦げてる!!

慌てて網から拾い上げる私達。

せっかくの美味しいお肉を味わいたいのにそれどころじゃない騒ぎでした。


そして最後のホルモン。

その場に居た3人とも焼肉でホルモンを食べるのは初めて。

網に置いたのはいいんだけど、焼いても焼いても肉の色が変わらない。

( ̄_J ̄)ん?なぜに?

そのうち、またまたお肉から油が大量に落ちてきて引火 ↓



ボー炎ボー炎燃えているホルモンを目の前に、いつ食べていいのかわからずひたすらお肉を見つめる3人。

ジィ~('ェ') ('ェ') ('ェ') ジィ~

どんどん出てくる油。

そして、どんどんちっちゃくなるホルモン。

「さすがにもう食べた方がいいんじゃない!?」となった時にはこんなんなってました。

     ↓  ↓  ↓



写真ではよくわからないかもしれませんが、

2センチくらいの小さな肉の塊になってしまったホルモン。

しょうがないので、その塊を・・・パクッσ(~~~、)ムシャ ムシャ


う~ん・・・油の塊?

いつ飲み込んだらいい?


という感じだった初ホルモン。いい経験をさせてもらいました。

そんなこんなでコースの最後にシークヮーサーのアイスを食べて終了!

そんなもとぶ牧場の感想は・・・「牛タンもっと食べたかった!」です。

ちゃんちゃん♪


会社のHPも見て下さい!
   ↓  ↓  ↓
ASTC


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします。
  ↓  ↓  ↓
ブログ村

ブログ王



  


Posted by ASTC at 16:45Comments(0)がちまい話