コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話

2024年04月11日

おすすめのお店(*´ω`*)

こんにちは晴れ

ブログのネタがないので……汗

今日は私おすすめのごはん屋さんをご紹介~パンダGOOD

牧志公設市場の近くにある  ~~ KAZAMI ~~  さんラブ

 




初めは、プラっと何気なく入ったお店だったのですが、

3枚目に写っている白子のポタージュの美味しさにびっくりしてその場で次回の予約🥂


ちゃんと白子仕入れしておきます👨‍🍳‼と言ってくれて

二度目は
⭕白子ポン酢
⭕白子の天ぷら
⭕白子のポタージュ

と白子尽くしでした😊💕

価格帯もそんなに高くないので定期的に通うことになりそう🐖🍽


アゲアゲめし!でも紹介されたようで、
白子以外も美味しいお食事が沢山ありましたよ~🍗🥣

ぜひ行ってみてください✨
  


2024年04月05日

4月テイクアウトランチ*

おはようございます赤ハイビスカス黄ハイビスカス

毎月恒例テイクアウトランチ食事
今月は〝 スシロー 〟さんにてキラキラ 



私はスシローセット10種を注文しました🍣🥢

他にも、特上セット10種、サーモンまぐろセットなど
みんなそれぞれ注文して美味しくいただきました😋💕

ランチでお寿司って贅沢で幸せ~~🎉✨


ごちそう様でした😊🙏



ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 10:08Comments(0)がちまい話

2024年03月05日

3月テイクアウトランチ!(^^)!

おはようございます晴れ

昨日は毎月恒例のテイクアウトランチでした食事キラキラ 

今回は〝 定食 なりた家 〟さんにて沖縄そば




私はクリームコロッケ定食と単品で肉じゃがを注文😊💞

なりた家さんは定食メニューも豊富ですが単品メニューも沢山の種類があっておすすめでしたよー💯

単品メニューは肉じゃが・クーブイリチー・もずく・フライドポテト・てびち・魚天ぷらなど、
まだまだ種類は多く、みんなもそれぞれ好きな単品メニューを注文していました🦑🍟🍱

今回もボリューム満点で美味しいランチでした(*´ω`*)

ごちそうさまでした🙏✨



ホームページもご覧ください🎶  


2024年02月02日

2月のテイクアウトランチ

こんにちは赤ハイビスカス黄ハイビスカス

少し前まで大分寒い日が続いていたのにまた急に暖かくなりましたね晴れピカピカ

外を見ると2月だけど、ちらほら半袖着ている人がいました( ゚Д゚)

さて2月のテイクアウトランチは……

〝外食家 くじら 北中城店〟さんにてキラキラ 食事
ほかにもうるま市店、読谷店がありました!




私はクリームパスタのお弁当を注文しました🥰
クリームパスタとトーストの下にはチキンが入っていて、サラダにスープと満腹すぎるくらいの量でした💯💛

ほかにもチーズリゾットや、ハラミステーキ、海鮮系のクリームパスタ・トマトパスタ、ペスカトーレを注文しましたよ―🥩🍴

どれもボリューム満点でした(^^)/

これだと現場のみんなは足りてたはず…😋👌


ごちそう様でした✨




ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 13:25Comments(0)がちまい話

2024年01月10日

1月のテイクアウトランチ!(^^)!

おはようございますひよこピカピカ

1月のテイクアウトランチは〝 みどり屋食堂 〟さんにてダッシュ



私は今回牛丼を注文🍲野菜たっぷりの牛丼でした✨

ほかにも、煮つけ・とんかつ・カツカレー・肉汁など注文しました🍖🍴

どれもボリューム満点でしたが中でも

みどり屋食堂さんのカツカレーは大人気のようでリピータ―さんが結構いるらしい‥‥😋

写真を撮り忘れたのですが、こういった感じの昔ながらの黄色いカレー🍛




小麦粉を使った結構とろみがあるカレーでボリュームも満点でした💯

ごちそうさまでした(^◇^)


ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 09:00Comments(0)がちまい話

2023年12月05日

12月ランチ

おはようございますキラキラ 





今回のテイクアウトランチは

〝 ステーキハウス88Jr 〟さんにて注文しました😋

テイクアウトメニューは

カットステーキ・サガリステーキ・グリルチキン・チーズハンバーグなどがありましたよ🥩🥘


お肉は冷めても柔らかく美味しくいただけました(*'ω'*)

足りないかと思い
グリルチキンとチーズハンバーグもシェア用で注文したので結構お腹いっぱいになりました😆🐷


今回も美味しかったです✨
ごちそう様でした😊🙏





ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 09:15Comments(0)がちまい話

2023年11月02日

11月ランチ(^^)/




こんにちは☀

本日は生憎の天気でしたが……🌧月に1回のテイクアウトランチ✨😊

11月は〝ピザハウスJr〟さんにて('ω')ノ

私はミニタコライスとハーフチキングラタン&スープセットのコンビに🍱🔝

他にも…カレーやハンバーグ、ビーフシチューを注文して食べました💛

足りなかったら困るので…(/ω\)
みんなで食べるミックスピザも注文して結構お腹いっぱいになりました🐷🐖




ごちそうさまでした☺🍴



ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 16:01Comments(0)がちまい話

2023年10月03日

10月ランチ





こんにちは🐥

10月のランチは くら寿司 〟 さんにて🦐

私は人気10種セットを注文して美味しくいただきました😋

現場や男性陣は私の倍の2人前だったり、
強者はお昼から30巻のお寿司を食していました🐷🐷🐖🐖

写真は撮り忘れましたが多分パーティー用でみんなでシェアしながら食べるようなボリューム🤣🦞

無事、現場仕事できてますよーに🙏😂


ごちそうさまでした💞

ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 13:14Comments(0)がちまい話

2023年09月12日

9月ランチ!(^^)!

おはようございます晴れピカピカ

毎月恒例のテイクアウトランチ食事ごはん



9月は曙にあるうさまる食堂さんにて🍱

メニューは日替わりメニューもあれば
毎日注文できる
オムライス・かつチャーハン・マーボー豆腐・ゴーヤーチャンプルーなどありました✅

毎日注文できるメニューは中¥500🍲大¥600🍛とリーズナブルなお値段で💯😊

中サイズでも結構ボリュームたっぷりで満足でした~🐷

ご馳走様でした🙏


ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 11:18Comments(0)がちまい話

2023年08月07日

8月ランチ☆☆

こんにちは赤ハイビスカス

ようやく台風が過ぎ去りましたね沖縄本島雨
みなさん被害は大丈夫でしたか?ヒミツ

まだ強風は続いていますので、気を付けていきましょう(=゚ω゚)ノ

台風明け初日は、みんなでテイクアウトしてランチを食べました‼‼

曙にある~いけはら~さんにて注文キラキラ 



食べかけですが……私は牛ロース焼肉定食😋🥩

そのほかにも、魚・煮物・お刺身がついた幕の内弁当🍽
とんかつ定食🍲煮物定食🍱天丼🍤

を注文致しました(*´ω`*)

おいしくてみんなで黙々と食しました😊💕

台風明けも仕事頑張れそうです🌈

ごちそうさまでした🙏






ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 13:27Comments(0)がちまい話

2023年07月24日

BBQ♪ ~ロワジールホテル那覇~

こんにちは~赤ハイビスカス

今回は、ロワジールホテルで行った懇親会の話し~キラキラ 
場所は2階のサンセットテラス~パピヨン~やし
プールサイドですが日陰になっていて、ドリンクバーやサイドメニューが近くて一番いい席でした\(^o^)/
上司の知り合いが勤めているという事で、色々良くして頂き感謝ですハート
ありがとうございます♪赤









参加者全員がほぼ定刻通りに揃って早速BBQ開始!(^^)!
お肉は牛・豚・鶏の合わせて5種類、皆さんお肉をメインに慣れた手つきで焼いていました👍
サイドメニューも豊富で大満足😋

野外プールと温水プールでは、子供達も楽しそうに遊んでいました😊
子供の笑顔って元気貰えますよね

美味しい食事・飲み物でスタミナチャージしたので今年の酷暑を乗り切れそうです💪
ごちそうさまでした🌈




ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 16:19Comments(0)がちまい話

2023年07月11日

マンゴー\(^o^)/

こんにちは~黄ハイビスカス

営業社員のMさんから西表島の寿果樹園さんのマンゴーをいただきました~くすだま

甘い匂いがして食べごろですGOOD



早速カットしていただきました~💞
甘くて果汁たっぷり😋
寿果樹園さんは、予約販売で毎年完売する大人気の果樹園らしいです。納得♪赤

おいしいマンゴーありがとう🌈
ごちそうさまでした🥰

ホームページもご覧ください🖥

  


Posted by ASTC at 16:43Comments(0)がちまい話

2023年07月04日

7月ランチ!(^^)!

こんにちは('ω')ノ




当社では毎月一度、おいしいランチを注文してみんなで食べているのですが

今回はウナギでした😋💙

鹿児島県産のウナギで臭みもなくおいしかったです✨😍

今年の土用丑の日は7月30日なので少し早めですが……🙈

これからますます暑くなっていくので夏バテしませんように🙏🌄

ご馳走様でした🤡


ホームページもご覧ください🎵  


2023年06月09日

6月のランチ(^^♪ココ壱番屋

こんにちは~晴れ

恒例の月1回のランチ🍛今月はココ壱番屋です♪赤



写真を撮り忘れたのでネットから拝借💦
一番人気は手仕込みとんかつカレー+旨辛ニンニク
とんかつがサクサクでおいしそー😋
けっこうボリュームあります🤩
辛さ普通が多い中(普通でもスパイシーですが)5辛が1人いました~🔥
想像しただけで口の中が痛くなりました🥵



テイクアウト用のBOX、初めて見ました
品数が多くても楽に持ち運べていいですね👍


今回も美味しくいただきました😋
ごちそうさまでした音符オレンジ





ホームページもご覧ください🎶  


Posted by ASTC at 16:58Comments(0)がちまい話

2023年04月28日

K’s Bar 

こんにちは~黄ハイビスカス

今回は、上司と女性従業員3名の懇親会のお話~カクテル

場所は浦添市港川にある K’s Bar
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ハート

ビールとママの手作りおつまみは最高GOOD

そして棚には1200枚のアナログレコード(^^♪
写真には写っていませんがYAMAHAの大型スピーカーは素人でもわかる良質な音音符オレンジ











サプライズ😲




昭和の音楽と、親しみやすいマスターとママの人柄もあって楽しい時間を過ごしました🥰
ありがとうございますキラキラ 



お土産にケーキも頂いてハッピーでした🌈
ごちそうさまでした♪赤


ホームページもご覧ください🎵
  


Posted by ASTC at 16:54Comments(0)がちまい話

2023年04月08日

4月のランチ大戸屋

こんにちは~晴れ

今月のランチは大戸屋のお弁当ですハート




他にも色々、全部で15品目くらいになりました😋
焦って写真撮り忘れました💦
メニューが沢山あり好きなものが選べるので⭕
また白米・五穀米が選べて、更に特定添加物不使用👍


今回も美味しく頂きました。ごちそうさまでした♪赤



ホームページもご覧ください🎵  


Posted by ASTC at 09:00Comments(0)がちまい話

2023年04月07日

ケーキヽ(^o^)丿

こんにちは~♪赤

上司からマキシムのケーキ頂きました~ショートケーキ




色とりどりで食べるのがもったいないくらい可愛い~😍
と言いつつ、みんなで美味しく頂きました😋
ごちそうさまでした( *´艸`)



ホームページも見てください✨  


Posted by ASTC at 09:00Comments(0)がちまい話

2023年03月10日

3月のランチ(^^)ケンタッキー

こんにちは~晴れ

今回は毎月恒例となりましたテイクアウトランチのお話~!









いつもはボリューム満点のランチが多いのですが、
今回は気分を変えてファストフードにしました~🍔😋

いつもの美味しさ💕
今回もみんなで楽しく頂きました。ごちそうさまでした♪赤



ホームページもご覧ください🎵  


Posted by ASTC at 10:10Comments(0)がちまい話

2023年02月03日

節分のランチ

こんにちは~晴れ

今日は節分ということで、ランチはもちろん恵方巻きです\(^o^)/







恵方を向いて願い事をしながら無言で恵方巻きを食べると、
願いが叶う・縁起が良いとされているらしい💫
分かっていても、この恵方巻きを食べると、みんな美味し~い💓の連呼(o^―^o)ニコ

恵方も忘れてしまいましたが、みんなで美味しく頂けるのが一番ですね♪赤

今回も、お腹いっぱい美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたハート


ホームページも見てください✨  


Posted by ASTC at 16:14Comments(0)がちまい話

2023年01月16日

ケーキ( *´艸`)

今月も社長からハーバービューホテルのケーキショートケーキ頂きました~\(^o^)/

美味しそうでしょ~ラブ


みんなで美味しいケーキを食べて満足アップ
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした♪赤

HPもご覧くださいキョロキョロ  


Posted by ASTC at 12:52Comments(0)がちまい話