コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2012年02月

2012年02月24日

お食事~in“L’altra Campagna”


こんにちは(^o^)丿ピカピカ
最近、ケータイを新機種ARROWS Zにしてウキウキな與那城ですアップアップ
前の携帯も、1年前に購入したスマホだったのですが、1年も経てばかなり通信スピード、サービスが変わっていて驚きです\(◎o◎)/びっくり!!ワァオ




っっっっっと汗汗
私の話はそこまでにして
先日、Yさんとお食事に行ってきましたダッシュダッシュ

L’altra Campagna<ラルトラ カンパーニャ>
というカリフォルニア料理に行ってきました食事ピカピカ


カリフォルニア料理を実際食べたことのない私たち‥‥
タイ系?イタリア系?はたまたインド系??
答えは出ないまま、お店に到着}~~あかんべーサクラ

お店の雰囲気は、落ち着いていて女性がほとんどでしたね~よつばピカピカ

今回注文したのは、Yさんはお魚セット☆
私は、お肉セットの内容が鶏だったのでお肉セット☆



写真では少ないように見えますが、
実はサラダの量がかなり多くて、みんなで取り分けて食べるサイズびっくり!びっくり!!
それを一人でバクバクあかんべー

メイン料理が来るまでに腹8分目ほどにびっくり!!びっくり!

メイン料理は、鶏肉、野菜のクリーム煮でしたハート

かなりお腹もいっぱいでこれ以上入らないぐらいパンパンピース

ですが、最後の締めのデザートは別腹~~パンダハート

ぺろりと平らげました(*^。^*)笑


人生初のカリフォルニア料理、
とっても美味しくて!!
ボリュームも凄いっっ!!
また、行ってみたいお店になりました~アップラブ


ごちそうさまでしたハート















HPも見て下さい  


Posted by ASTC at 13:28Comments(0)お勧め食事所

2012年02月17日

コンテナ納品(*^。^*)パチパチ


こんにちは~おすましパー

今日はかなり寒い日ですね(+o+)汗
インフルエンザも流行っているみたいで気をつけなければ‥‥タラ~




ところで、昨日20F(再生)スチールコンテナを納品致しましたニコニコチョキ





早速、倉庫として利用して頂いてるようで嬉しいですね~~ラブアップ

ご購入有り難うございました。<(_ _)>ペコリ

20Fのコンテナって結構広いんですよね~GOOD
なので倉庫としてももちろん便利ですし、
20Fコンテナを2つ繋げて、作業場やショップ等として利用もできるんです♪黒




お客様の案でいろいろな物に変身できますGOODピカピカ
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。音符オレンジ




HPも見て下さい


  


Posted by ASTC at 16:36Comments(0)コンテナ納品

2012年02月17日

港に帆船が来ました!

はいさい僕ボクサー


今日、港に帆船が来ましたよ~ラブ

社長からの指示でユミさんと二人、写真を撮りに行ってきました。ニコニコ

遠くから見ていると、模型のような感じで実際に人が乗っているように見えないくらいキレイピカピカ



近くに行ってみると、珍しい船を撮るために港に来ている人がチラホラ。

一眼レフカメラを持ってる人もいましたよ!

そんな人たちに紛れて、前からも後ろからも写真を撮ってきましたよ~チョキ




前の方には女性の像があって、外国の船みたい♪



そんな船に、同じ制服を来た乗組員さんが10人以上いた感じ・・・。

う~ん。どんなことをしている船なんでしょうか?

いいなぁ~ラブ一度はこんな船に乗ってみたい!!


会社のHPも見てください!   


Posted by ASTC at 15:36Comments(0)その他

2012年02月16日

ありがたや~((´∀`*))

はいさい僕ボクサー


最近、春花の陽気晴れになったなぁ~と思いきや、


今日は・・・寒っ!! ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


事務所の冷暖房機で暖房も入れてはいるのですが、

女子はどうしても足元が冷えてしょうがないんですよね。


そんな時に大活躍するのがコレ!↓



机の下に入れられる足元用のヒーターハート


実はこのヒーターは社長が新年会で当てた賞品。

それなのになぜ私が使っているかというと・・・


以前、同じような小さなヒーターを購入し私の足元に置いていたのですが

ユミさんが入社したので、私は家から持ってきた電気毛布を足元に巻いて、

ヒーターをユミさんに使ってもらってたんです。


それを見ていたらしく、社長と常務はこのヒーターが当たった場合は

事務員用のヒーターとして使ってもらおうと考えていたらしいんです。


めちゃくちゃ有難いびっくり!!うわーん


しかも、運良く社長がGET!!

そのお陰で、私は見た目も使い勝手も悪かった電機毛布から

見た目も使い勝手も良いヒーターを使用できるようになったんです。

いいでしょ~。v(`ゝω・´)キャピィ☆


しかし、ちと気になることが・・・。

もしかして、私が家から持ってきた電気毛布がショボ過ぎて

見た目が悪過ぎてこんなことになったのでは・・・(;´・ω・)

安かったからダサい色だったしな~。

旦那ちゃんが使ってたから旦那ちゃんの加齢臭もしてたかもな~。

それが原因ではないことを祈りたい。。。。 ( ´-ェ-` )



会社のHPも見て下さい!   


Posted by ASTC at 10:24Comments(0)季節ネタ

2012年02月15日

初タッチ♪ ドコモのタブレット

ハイサイ。僕ボクサー


最近、久々に高校時代の親友に会ったら7人中2人がスマホになっていました。

私も流行りの波に乗りたくってしょうがないんだけど、

旦那ちゃんの決裁が下りず、まだまだ普通の携帯で過ごす予定。うわーん


そんな時、会社で営業用のタブレットを導入しようか?という話が。

ちょうどドコモでお試しキャンペーンがやっていたため、

試しに1ヶ月間3台のタブレットを借りることになりました~キラキラ 

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

しかも、そのうちの1台を私が試すことになり、

初体験なので┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キハートしながら到着を待ち・・・


申し込みから数日後・・・届きました~!! ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



ちょうど、両手のひらを広げたくらいの大きさ。

結構重いのね~。これを持ち歩くとなるとチト大変かも。


でもね、今回タブレットを導入しようと考えた理由の一つに、

毎月の通信料以外に月1,000円支払うだけでタブレットから

会社のPCを操作できるというアプリがあると聞いたからなんです!

それができたら、営業の方は外出中のちょっとした時間に

売上伝票や営業報告書を入力できたり、

タブレットで撮影した写真をその場でメールしたり・・・


(実際にタブレットで撮影してメールで送った写真。)
(ブログ用にサイズを小さくしています。)

すんごい色々なことができるんですよね~。

それを考えると、ちょっと重いくらい許せる!でしょ?


実際にパソコンとタブレットを連動させた時の画像がこれ↓



PCの画面とタブレットの画面が全く同じでしょ?


凄いですよね~。

驚きですよね~。

便利ですよね~。


あ~びっくり!!今度はタブレットが欲しくなってきちゃったハートキラ――( ☆ω☆)――ン


会社のHPもご覧ください!   


Posted by ASTC at 11:45Comments(0)その他

2012年02月07日

ビンゴ大会(*^。^*)

こんにちは~~ハート
お楽しみにしていたビンゴ大会~~\(^o^)/ワーイ


なんと当社恒例のビンゴ大会は、最後に「ビンゴ!!!!!」をしても
景品がきちんとあるという所が見どころなんです。アップアップ

また、景品は分からないように番号が振られてあり、
最初に「ビンゴ!!!!」と言ってもお目当ての景品がGETできるわけではないのです。。。。びっくり!


そんなこんなでルール説明は終わり、いよいよビンゴ開始~~パンチ!炎

景品も豪華なものが多く本気モードですアップ

ちなみに私は2番手でした~~ハート
1番手Yさんのビンゴした時と比べて(Yさんの代わりに私がやっていました)
「ビンゴ~~~~!!!!」の声量が大きすぎて指摘されましたあかんべーピカピカ

女性陣強し!!びっくり!


みんな着々とビンゴしていく中~~
社長も常務も中々終わらない‥‥‥ひよこひよこ
最後のビンゴは社長だったような、、、ピカピカ



数えてみた所、8リーチもしていました~!!
なので1ビンゴではなく、いきなり2ビンゴになっていました。ピース汗




賭けビンゴも2、3回して
賭けビンゴに関しては、さっきとは打って変わり社長、常務が圧倒的に強かった~~\(◎o◎)/びっくり

どういうこと????大分、疑問でしたニコニコ☆アハハ



来年こそはと闘志を燃やすヨナシロでしたあかんべーびっくり!!チャンチャン









HPも見て下さい
  


Posted by ASTC at 16:28Comments(0)その他

2012年02月07日

新年会(^^♪

こんにちはニコニコピカピカ
今日のネタは新年会について~~びっくりびっくり

今回は寿司割烹「雛」で新年会をさせていただきました~(^o^)丿パチパチ
カウンターも個室もあって素敵な和風な雰囲気で新年会始まるまえからウキウキ♪

お通しは、あん肝ハート





お造り~~ピカピカ



主役はお鍋~~♪赤





魚も貝もエビも蟹もカキも肉まで入っていて
豪華な具沢山お鍋でした~~\(◎o◎)/!ハートマイウ~~
だしも、とってもおいしくて大満足でした~~アップ
お食事だけでなく、お酒も日本酒やら焼酎やらビールやら、みんな止まることなくガブガブびっくり!びっくり!びっくり
最後には雑炊まで、食べれてたので驚きました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑






さて料理も一息ついたところでピカピカ
毎年恒例らしいビンゴ大会~~~~GOODピカピカ

でも長くなりそうなので、次の記事で更新します。。。
お楽しみに~~~ハート






HPも見て下さい。


  


Posted by ASTC at 15:08Comments(0)その他

2012年02月03日

修理前コンテナ

はいさい僕ボクサー

先日、官公庁からコンテナの修理依頼があったことを書きこみましたが、

今回はそのコンテナを修理する前の写真を載せたいと思います。

その後、修理したコンテナの写真を掲載しますので、どれだけキレイになったかご確認下さいびっくり!!

まず正面からの写真



次は内部の全体写真



床板も割れてますね~。



このコンテナがどれだけキレイになるか楽しみにしててくださいね~ハート
  


Posted by ASTC at 10:00Comments(0)コンテナ修理

2012年02月02日

可愛い野ネズミ♪


はいさい僕ボクサー

久々の書き込みです。これからまた宜しくお願いします。 (*・ω・)*_ _))ペコリン



早速ですが・・・最近、公官庁からの依頼で特殊コンテナを修理する依頼がありました。

そこで、営業のシマさんが山の中に置かれたコンテナを引取りに行ったところ、可愛い住人がお出迎え。



可愛いでしょ~ハート

10匹ほどいた野ネズミのほとんどはコンテナを開けた時に逃げて行ったそうなんですが、そのうちの2匹だけ逃げずにコンテナの中をチョロチョロ・・・。

全く人間を恐がらないらしく、シマさんが近寄ると逃げるどころかあっちからも近寄ってきたそうです。

その後も2匹なかよくコンテナの中で追いかけっこ。





と思ったら、2匹でお話してるようなチューくちびるしてるようなしくさでモゾモゾ。

あまりの可愛さに写真を撮ったんだそうです。ニコニコ



いや~港に住んでいるネズミ(多分ドブネズミだと思う)とは全然違うびっくり
可愛らしい姿に癒されたYでした。 (o´・∀・`o)ニコッ♪  


Posted by ASTC at 14:24Comments(0)おもしろネタ