コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2011年08月

2011年08月18日

コンテナ納品(^^♪

こんにちは♪赤


最近は車移動が続いているせいか、クーラーに当りすぎているせいか、
太陽にあたる機会がない私でも、微妙な夏バテ気味ですベー


こんな時は、海に行って浮輪の上でダラダラ眠りたい與那城です。
(でも、太陽に当りすぎてさらにバテるのかな??)(・。・)


















と雑談は終わりまして、、
今回は、30F中古コンテナと12F中古コンテナを納品したので写真をUPしま~~すラブ


\ど~~ん!!/










こんな大きなコンテナなのでいろんな用途として使えますね~~~ニコニコ
また、12Fコンテナも倉庫など使えて便利です。



今回はどんな風に使っていただけるか楽しみです(*^。^*)


30Fコンテナ・12Fコンテナお買い上げ有り難うございます。





コンテナは、いろいろな場面、場所で使えるので興味がある方はぜひエイエストランスシティ㈱までお問い合わせください。おすまし






HPも見て下さい   


Posted by ASTC at 13:53Comments(0)コンテナ納品

2011年08月17日

冷やしそうめん♪”


こんにちは~~よつばキラキラ 


ペーパードライバーから、早1ヶ月半………
とうとう、内鍵をしてしまった私ですガ-ンダウン
しかも、エンジンもつけたまま、、、がーんタラ~
なんとか鍵も開きましたが、大分恥ずかしい思いをしましたうわーん汗











ところで、まだまだ日差しがきつく暑い日が続いていますね~~晴れ晴れ
こんな時こそ、冷やしそうめん(^^♪
ということで、食べに行っちゃいましたハートあかんべー
社長・常務・Yさん・私で会社の近くのお店“新鮮組”へ~~~ダッシュダッシュ

新鮮組は、居食屋で昼はランチもやっていました~~食事
早速みんなで、冷やしそうめん♪赤

\どーん/







注文した時は、冷やしそうめんだけで足りるのかな???
と思っていた私ですが、、、ベー
いざ来てみると、量の多さにびっくり!!
冷やしそうめん(量かなり多め)・ご飯・味噌汁・刺身・漬物・マカロニサラダびっくり!!びっくり!!

冷やしそうめんのほかにも沢山ついていましたハート

たれは甘めで、んま~~~~~~いラブGOOD

美味しくて、ハイペースで麺をすすってましたが、
あれ???どんだけ食べても麺が減らず、、、増えているような気さえしましたニコニコ

食べ終わる頃には、かなり満腹~~~ハート
動くのもやっとでしたピース




久しぶりにこんなに食べたので幸せでした~~ハート




冷やしそうめんも、クーラーも冷え冷えで涼しい!!満足!!満腹!!になりましたOK


ごちそうさまでした♪赤ニコニコ















HPも見て下さい!  


Posted by ASTC at 16:11Comments(0)がちまい話

2011年08月16日

ワタクシゴトですが・・・

はいさい僕ボクサー

ロッテリアからちょっちゅね~バーガーハンバーガーなるものが発売されたそうです。

もちろん、具志堅さん僕ボクサー監修にて。

私のアイドル具志堅さん僕ボクサーこんなに人気者になっちゃってハート


さてさて、私事ですが・・・


お腹の赤さんニコが大暴れしだし、どんどんお母さんになる実感が湧いてくる今日この頃。

いてもたってもいられず、作っちゃいました~ハート

ケープと


くつ


最初にケープを編んだため、ケープの出来は今一なんですが・・・。

それにしても、なんてちっちゃな靴なんでしょ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

も~かわいすぎスリ(●'∀`人'∀`●)スリ

まだストラップを付けていない状態の写真なのでかなりシンプルな感じ。

ストラップを付けると、もっとかわいいんですぅ~゚+。゚( ' ε ` * )゚。+゚

後、帽子と手袋とよだれかけを作ったら、大作(セレモニードレス)に挑戦してみたいなぁ~なんて大層なことを考えております。

それに、できたら布おむつで育てたいなぁ~なんて妄想しちゃったりなんかしちゃってハート

どこまで実現できるかな?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  


Posted by ASTC at 16:28Comments(0)その他

2011年08月15日

道じゅね~★



こんにちは~ひよこ♪赤

12日から14日までお盆でしたね~~ニコニコ
お盆と言えば、親戚や知り合いが集まってワイワイ(^^♪ガヤガヤ(^^♪
とってもテンションが上がる私です。。。(^o^)丿


今回は、13日ウンケーの夜に友達と道じゅね~探しの旅に出て
あてもなくさまよい続け、、、、、、、
那覇で安次嶺青年会の道じゅね~を見ることができましたぁ!!(●^o^●)ワーイ
そこには、一休さん的なマスコットもいて写真を撮られたり、握手されたり人気者でしたニコニコOK

もしや、これは良いことがあるのかな?と思い、ちゃっかり、握手してもらいました。ハート(^_-)-☆






それからまた、道じゅね~探しの旅~~~~~~~アップ
だが、今度はなかなか見つからない、、、、、、、(・。・)チーン
太鼓の音すら聞こえない、、、、眠っzzz
沖縄市まできて帰ろうとしたら、

んっ?!!!!コンビニの前に人、ひと、ヒト\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさか、まさか、この時間から~~~~($・・)/~~~??
その時刻、夜1:00びっくり!びっくり!びっくり!!


那覇と沖縄市の違いに驚きっっ!!人の多さに驚きっっ!!(100人以上いました。。)
どんな凄い道じゅね~が披露されるのかウキウキ(^^♪ドキドキ(^^♪



すると、やってきました。山里青年会~~アップアップ




小さい子もこんな夜遅くから一生懸命踊っていて、とっても可愛かったです。。
人数も迫力も凄くてギャラリーがこんなに集まるのも納得しました三線ハート




沖縄で生まれて良かった~~ハートニコニコ











ウークイは、朝からお手伝い。睡魔と格闘しながら頑張りました!!
睡魔のピークが過ぎ、また、この日の夜も道じゅね~見ました♪赤
さすがに沖縄市まで行く元気はなかったですが、かなり楽しいお盆でした沖縄

















HP見て下さい   


Posted by ASTC at 16:21Comments(2)季節ネタ

2011年08月12日

今さらですが、、、、、うなぎの日♪

こんにちは~パンダアップ

7月21日は土用丑の日でしたねひよこ
土用丑の日と言えば、“うなぎ”を食べますが、、、、、アップアップ
常務が言うには、【う】が付くものを食べればいいらしいです。GOOD
いろいろと【う】が付くものを考えてみると、梅干し・牛・ウサギ?うさぎ………(・。・)


やっぱり土用の丑の日は“うなぎ”しかないですよね~~ハートパンダ




ということで、食べに行っちゃいましたぁ(^◇^)ワーイワーイ
社長・常務・Sさん・Yさん・私でLet`go~『彦』ダッシュダッシュ

彦についたら人の多さにビックリ(・・;)タラ~





そして、社長・Sさん・私はひつまぶしを
常務・Yさんは、うな重を頂きましたぁぁアップ食事

\ジャーン/



初めて食べたひつまぶし~ハート
食べ方分からず、アタフタ…アタフタ…
教えてもらいながら、まずはそのまま~~。
2回目に薬味をつけ、最後の締めはだしをかけて頂きました。(^・^)

やっぱり、とってもおいしかったです(*^。^*)ハート


こんな美味しいもの食べれて幸せでした~~ニコニコ♪赤


ごちそうさまです。。。








HPも見て下さい。  


Posted by ASTC at 13:44Comments(0)がちまい話