コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › 冷やしそうめん♪”

2011年08月17日

冷やしそうめん♪”


こんにちは~~よつばキラキラ 


ペーパードライバーから、早1ヶ月半………
とうとう、内鍵をしてしまった私ですガ-ンダウン
しかも、エンジンもつけたまま、、、がーんタラ~
なんとか鍵も開きましたが、大分恥ずかしい思いをしましたうわーん汗











ところで、まだまだ日差しがきつく暑い日が続いていますね~~晴れ晴れ
こんな時こそ、冷やしそうめん(^^♪
ということで、食べに行っちゃいましたハートあかんべー
社長・常務・Yさん・私で会社の近くのお店“新鮮組”へ~~~ダッシュダッシュ

新鮮組は、居食屋で昼はランチもやっていました~~食事
早速みんなで、冷やしそうめん♪赤

\どーん/


冷やしそうめん♪”

冷やしそうめん♪”


注文した時は、冷やしそうめんだけで足りるのかな???
と思っていた私ですが、、、ベー
いざ来てみると、量の多さにびっくり!!
冷やしそうめん(量かなり多め)・ご飯・味噌汁・刺身・漬物・マカロニサラダびっくり!!びっくり!!

冷やしそうめんのほかにも沢山ついていましたハート

たれは甘めで、んま~~~~~~いラブGOOD

美味しくて、ハイペースで麺をすすってましたが、
あれ???どんだけ食べても麺が減らず、、、増えているような気さえしましたニコニコ

食べ終わる頃には、かなり満腹~~~ハート
動くのもやっとでしたピース




久しぶりにこんなに食べたので幸せでした~~ハート




冷やしそうめんも、クーラーも冷え冷えで涼しい!!満足!!満腹!!になりましたOK


ごちそうさまでした♪赤ニコニコ















HPも見て下さい!冷やしそうめん♪”



同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。