コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2015年08月

2015年08月31日

ジュラシックワールド◎


おはようございます。。・:*(。・ˇ∀ˇ・)ノ


先日、ジュラシックワールドを3Dで見てきました♪♪




3Dだったので、恐竜が間近にいる感じで迫力凄かったですびっくり!!びっくり!!

ただ恐竜が出てきて、人間と闘うのではなくて

ストーリーとしての内容もしっかりあって見応えがある映画でした;)


今回出てくる新種の恐竜インドミナス・レックスの破壊力!

3Dで見ると、さらに緊迫感満載で驚かされましたびっくり!汗汗

ビックリしすぎて若干叫びました(。-∀-)。。。


見る価値ありますよ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン






HPASTCも見てください♪


ランキングにも参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!



  

Posted by ASTC at 11:35Comments(0)その他

2015年08月25日

懇親会♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございます



先週末、2か月に1回の懇親会がありました♪

今回は、現場で2名正社員になったのでお祝いもかねて((´∀`*))


新都心にある月の魚さんにて:)










美味しい料理沢山頂きましたぁぁ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


新たにASTCのメンバーに加わった人もいて、みんなでワイワイあかんべーピカピカ


現場の人は酔っぱらってあまりネタ合わせできていない余興をやりたがり、

大田さんだけツボに入ったようで1人爆笑!(・ω・ノ)ノエッ




今年の忘年会。。楽しみですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


HPASTCも見てください


ランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 11:42Comments(0)その他

2015年08月19日

冷やしうどん♪♪


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


8月も半ば!!

暑さが厳しくなっている今、

夏らしいものを食べようと冷やしうどんを食べてきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆

美濃作さんにて♪




お椀の上に見えるのは氷のみあかんべーピカピカ




氷をどかしてみたら美濃作さんお手製のうどんが入っていました(●´∀`●) ゚+。:.



ちゃっかり天ぷらもセットで頂きました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


冷え冷えのうどんはモチモチしていてあっさりのめんつゆで♪♪

〆にはあったか~い蕎麦湯でおすまし

蕎麦湯は栄養価が高いみたいですね(`・ω・´)!

天ぷらは衣が薄くてサックサク♪


いなり寿司も食べ、ちょうどベストな量のランチでしたよ♪♪



ごちそう様でした(*^∇^*)☆・゚




HPASTCもみてください


ランキングにも参加しています:)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

2015年08月18日

8月旬♪♪


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

8月の旬のフルーツ到着しましたぁぁキタ━(゚∀゚)━!!



青森県産 あかつき


届いた瞬間から桃特有のあの香り~パンダ

早く食べたい気持ちを抑え、今は冷蔵庫で待機中|ω・)チラ

今日の3時のオヤツに♪♪ピース



HPも見てくださいね:)


ランキングにも参加しています☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 10:41Comments(0)季節ネタ

2015年08月14日

家庭菜園始めました♪♪


家庭菜園始めました:)


とかいいつつ‥‥

社長が育ててくれたバジルの植木をもらって

毎日水やりしているだけですが(〃^∇^)o彡





山城さんから教えてもらった

トマトの上にちぎってドレッシングかけて食べるしか今の所レパートリーがないあかんべー汗

クックパッドにでも頼ってバジルを使った料理

いろいろ挑戦してみたいと思います(。・ω・。)ノぁぃ♪


そういえば、今日の水やり忘れていたので帰ってからあげなくてはΣ( ゚ω゚)汗






HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています!

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


  

Posted by ASTC at 10:32Comments(0)その他

2015年08月13日

13F(約3.6m)コンテナ納品:)


おはようございます♪


納品した13Fコンテナのご紹介~(人・㉨・)♡




錆落・錆止・塗装したキレイな再生の状態で納品致しましたハート

納品場所はコンテナが置きやすいようにキレイに整地されていましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

最近では、お問合せの件数も増えてきていて嬉しい限りですニコニコチョキ


現状品、錆び等を落としてキレイな状態の再生品、窓やドアなどを取り付ける改造品

いろんなパターンがありますのでお気軽にお問合せ下さい♪♪


>>>HPASTCを参考に♪


ランキングにも参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 10:35Comments(0)コンテナ納品

2015年08月12日

20F(約6m)コンテナ納品:)


ヽ(*´ω`)ノおはようございます。


納品したコンテナのご紹介~♪♪







20F(約6m)中古のコンテナを

錆び落とし、錆び止め、塗装したキレイな状態で2本納品致しましたおすましOK

カラーはグレーブルーから選ぶことが出来ますよ♪


HPASTCも見てくださいおすまし


ランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 11:03Comments(0)コンテナ納品

2015年08月11日

可愛い♪


おはようございます(о´∀`о)ノ



先週末、本島に台風は来なかったものの凄い風でしたよね~(・`ω´・(-`ω´-)ウン

その日、郵便物を出しにポストまで行く道のりも意外と大変で歩くのに必死なくらい‥‥Σ( ゚ω゚)

港付近だから異常に風が強いのか、

デイサービスのおじいちゃんは帽子を吹っ飛ばされ、

風と同じ方向に歩いたら、風に押され走るはめになったり‥‥


そんな中、可愛い頭の良い子発見!!!!







どうやって入ってきたのか、鳩が2匹入ってきていましたハート


なんだか束の間の癒しでしたぁ♪♪







HPASTCも見てください☆



ランキングにも参加しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 11:24Comments(0)その他

2015年08月10日

土用丑の日♪


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


先日、土用丑の日ということでウナギ食べに行きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

浦添市牧港にある〝うなCafe〟さんにて♪





私は、うな重の上頂きましたぁ食事



男性陣はほとんど、こちらの↓うな重の特上(´∪`○)フフ♪




ちょっとブレていますが、この特上凄いんですコレ!おすまし

うなぎがミルフィーユ状になっていてウナギが2枚入っているんですΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


うな重上でも、多すぎるっていうか十分すぎるくらいの量だったのに‥びっくり!


そしてさらに特上を上回るボリューミーなものがありました(゚Д゚ノ)ノ

ひつまぶし‥‥‥びっくり!!びっくり!!

予想外のうな重の上ではなく特上に薬味や出汁がついているんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


もう私的には食べられる領域ではないレベル!!!!!!!!


美味しかったです(。・`ω´・。)゚+。★これでこの夏も乗り切ろうアップアップ



ごちそう様でしたぁぁ♩♩




HPASTCも見てください


ランキングにも参加しています♩
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


  

Posted by ASTC at 16:58Comments(0)がちまい話