コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2014年10月

2014年10月30日

コンテナ納品**

ヽ(朝>∀<)ノ。゚.o。おはようございます♪

9月に宜野座養殖場にコンテナを納品してましたぁぁ!!!!










13F×2本と、20F×1本の納品です♪おすましピカピカピカピカ

錆落とし、錆止め、塗装を施したキレイな状態です☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

購入いただきありがとうございます━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

お客様は、

〝車えびレストラン 球屋(タマヤ)

HPおうちhttp://www.ginozaab.com/

という飲食店を経営しているようで営業の新里さんが写真を撮ってきてくれましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!







海老も山盛りのっていてスんゴイ美味しそう~~σ(*´∀`*)☆

お昼どきになるとお菓子をつまんでやり過ごす毎日ですが、、

これを見たらね~(*´・∀・)*´-∀-)ウン

お菓子じゃなくてガッツリご飯ごはん食べたくなりますよね~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


あ~~お腹空いた~うわーん汗

あと30分気合で乗り切りますグーおすまし








ASTC
HPおうち見てください♪



投票お願いしますコレ!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!



  

2014年10月29日

コンテナ納品:)


(。╹ω╹。)こんにちは♪


コンテナを納品しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







20F新品スチールコンテナを倉庫として利用してくれるようです。(人´ω`*)♡


お買い上げいただきありがとうございました!┏〇 ペコ



HPASTCも宜しくお願いしますおうち


クリックお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 16:24Comments(0)コンテナ納品

2014年10月28日

爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こんにちは(。・Θ・。)ノ


昨日、部長の息子の記事を更新した後。

大田係長から電話が。。。

『部長のペイントの写真見たよ♪♪

俺のやつもメールで送っているからね~(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ


いきなりの電話で、最初は(o・ω・o)?ホエ?な状態でしたが、


大田係長の子供たちもペイントしたのね(*・ω・)(。。*)♪

なんて勝手に解釈して

件名〝ゾンビの手 第2弾〟

というメールを確認しながら

『ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




とお礼を言い電話を切ろうとしたら‥‥


















キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!


photo credit: PeterThoeny via photopin cc




大田係長のチャームポイント?あかんべーはてな


毛むくじゃらの腕がパソコンの大画面に出てきましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



すぐさま、山城係長へ報告ダッシュダッシュ

そして、たまたま事務所に上がってきた部長へも報告ダッシュダッシュ




も~事務所内、凄い爆笑でした(●≧艸≦)





大田係長も事務所に帰ってきて、メールを開いたらしく、

自分の手を見て自分でわらっていました~ピースびっくり!!






そんな大田係長の手を間近で見たい方びっくり!!びっくり!!

お気軽にお問合せ下さいおうちASTCHP



投票もお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 15:10Comments(0)おもしろネタ

2014年10月27日

(○д○ll)┛ウギョ!?

こんにちは(○´3`○)~♪


またまた部長がブログネタくれました~ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

部長の息子さんがハローウィンに先駆け、

ペイントアート?アートペイント?をしたようなんです♪♪

その写真が恐ろしい|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・







※偽物ですよ~~


私は、こういうのが苦手で加工するのにも一苦労でしたがーん汗

でも、自分達でこんなにリアルにペイントできるんですね~びっくり!びっくり!!
化粧品のアイシャドー以外にも、小麦粉など使用して作成したみたいなんです!!!スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ














北谷も可愛く飾られていました~ハート










ASTCおうちHPも見てください。


投票♡(人>ω<*)オネガイシマス!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 14:31Comments(0)季節ネタ

2014年10月25日

モビーディック号♪♪

ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪


昨日、那覇商工会議所主催による感謝の集いに

山城さんと行ってきました三┏( ^o^)┛


台風で2度も延期になるというハプニングもありましたが、

ようやく昨日無事に開催されました(;≧∇≦) =3 ヨカッター






いざモビーディック号にて出港ダッシュダッシュ船




船の上でBBQピカピカ食事ニコニコ


同じ席になった方2人と山城さんは同い年らしく意気投合してハイタ~~ッチパーニコニコ ニコニコパー

気さくな人達で終始、私達の席だけ騒いでいる感じでしたぁぁぁ(●≧艸≦)





船からの眺めも素敵でしたよぉ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*


初めての船の上での食事食事ピカピカ

揺れを少しは感じましたが、食欲が勝ったのかあかんべー

酔う事もなく楽しい時間が過ごせました♪♪


ビンゴ大会もあり、私達の席は、私以外の3人はみ~んなビンゴ!!!!!!!!!!!!!!

ですが、私は当たった景品を2個も頂いたので結果オーライGOOD





帰港したらリムジンも見ることが出来て、なんだかハッピー♪♪




お腹も心も満たされましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ


参加させてくれた上司に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ












ASTCHPも見てくださいおうち



投票お願いします◎

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


  

Posted by ASTC at 10:41Comments(0)がちまい話その他

2014年10月24日

コンテナ納品:)


おはようございます(☆^・o)ノ

先日コンテナを納品したのでご紹介~(*´˘`*)♡







20F(約6m)コンテナを再生して販売いたしました~♪赤ピカピカ


お買い上げいただき

ありがとうございました!┏〇 ペコ


ASTCHPも見てください♪


クリックお願いしますハート

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!  

Posted by ASTC at 11:41Comments(0)コンテナ納品

2014年10月23日

サンセベリアの花#


ヽ(*Ő౪Ő*)おはようございます♪


ブログネタが尽きてきた今日このごろ‥‥


部長がブログネタを提供してくれました~\(б∀б*)/ワーイ

事務所で観葉植物を置いてあるのですが


トラノオ(サンセベリア)


この観葉植物にが咲いたんですサクラサクラ

部長も初めて見たらしく、これは凄い!!!!

との事。。。

いつも目にしている私でも気づかないくらい

地味~に咲いてました\(◎o◎)/!








うーん汗汗枯れかけている‥‥(‐∀‐;;

微妙だけど凄いらしい。。。ピカピカピカピカ

トラノオ自体、そんなに知らなかった私ですが、

この機会に、ちと調べてみました♪♪

すると意外と素敵な植物でした(´∪`*)

夜の間に二酸化炭素を酸素へ還元して空気を浄化してくれるらしい。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ


でもやっぱり、あんまり可愛くないあかんべー汗


という事で、

事務所に飾っているブリザードフラワーを♪ピースピカピカGOOD











ASTCHPも見てください#


クリックお願いします◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!  

Posted by ASTC at 11:12Comments(0)その他

2014年10月22日

Helloween

〔´(エ)`〕ヾどうもー


すっかり沖縄もらしくなってきましたね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

10月と言えばHalloween♪♪


今年のHalloween金曜日なのでいつも以上に盛り上がる予感♪♪


去年は友達が変なおじさんやゾンビメイクなどして仮装していました(灬ºωº灬)♡


なぜだかHalloweenの日には仮装した人が北谷に多く集まるんですよね~(o・ω・))-ω-))うん


外人さんの可愛い子供の仮装も見れるからかな~??






photo credit: SpreadTheMagic via photopin cc



photo credit: MMortAH via photopin cc



今年はどんな仮装が見れるのか今からワクワクです(*´∀`*)ノ。+゚ *。







これは先日、取引先の社長から頂いたオヤツですおすましピカピカ

ありがとうございました!┏〇 ペコ




ASTCHPも見てください♪


クリックお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!  

Posted by ASTC at 12:56Comments(0)季節ネタ

2014年10月21日

COLOR ME RAD

(●・ω・●)/★goodmorning★


みなさん、

COLOR ME RADってご存知ですか~??♪


5キロのコースをカラーペイントを浴びながら走るイベントなんです。;+*(★`∪´☆)*+;。





なんと沖縄に上陸しちゃいました~~~~~~ハートピカピカ


順位やタイム測定などもないようで、

あまりマラソン好きじゃない‥‥なんて人も楽しめそう♪♪


内地でも開催されたようで、参加した友達が凄い楽しめるイベントだったよ~~♪♪とのこと。









うん。(◍•ᴗ•◍)

絶対楽しそう!!!!!!!!!!マラソンっていうより、フェス感覚ニコニコ♪赤


でも私はその日、友達の結婚式があっていけないけども(╯•ω•╰)

参加してくれる友達に写メを送ってもらいながら勝手に参加した気分になっとこ~~(♡˙︶˙♡)

COLOR ME RAD:http://colormerad.info/okinawa/


最近は、泡まみれになる泡フェスもあったみたいだし♪♪

沖縄にもドンドン、楽しいイベントが増えて嬉しい( 〃▽〃)アップピカピカ




今後のイベントにも要チェックですね!!!






ASTCHPも見てください♪


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!

  

Posted by ASTC at 10:35Comments(0)おもしろネタ

2014年10月20日

スイーツ♪


(〃´∀`〃)オハヨウゴザイマス


先日、社長の知り合いからニューピオーネが届いていたので

仲良くみんなで分けて食べましたヽ(♡´∀`♡)ノ


今年2回目です。ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ





相変わらずニューピオーネさん、大きかったですGOODピカピカ


9月中旬に届いたものは、少し酸味があり

食べごろではなかったようですが、今回のは甘くて丁度、食べごろでした(ハート´˘`ハート)♡









5房も届いていたので、びっくり!

たらふく沢山食べました(ノ≧ڡ≦)


御馳走様です♪(人∀≦+))「有難う御座いました♪」







ASTCHPも見てください。。。



投票もお願いします♡(人>ω<*)オネガイシマス!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!  

Posted by ASTC at 11:07Comments(0)がちまい話季節ネタ

2014年10月14日

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

(★´・З・)ノ こんにちは

残念なニュースです。。。。。

10月8日の皆既月食見ることが出来ませんでした!!!▄█▀█●ガーン

曇っていて、月すらない‥‥




こんなキレイなブラッドムーンが見れるはずだったのですが

次回、来年の4月4日までおあずけですね(。-∀-)


そして、3連休の台風と嫌なことつづきぐすん汗


那覇祭りも延期でしたが、周りにケガがなくて何より!!!!という事で


大田さんから頂いたミカンを食べて





3連休明けの今日も頑張るぞ~パンチ!ニコニコ




ASTCHPも見てください。。。



クリックお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!  

Posted by ASTC at 13:20Comments(0)その他

2014年10月08日

いよいよ!!!!!!!!!


(*´∇`)ノ こんばんは~


あと約1時間後に皆既月食が始まりますよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆既日食の時も、スーパームーンの時も見逃してしまった私‥‥Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

皆既月食は必ず撮りたいです((*゚Д゚)ゞ ハイ!

実は、昨日まで忘れていてがーん

友だちが偶然にも話題に出してくれたので今回こそはびっくり!!キラキラ 


赤い満月ピカピカブラッドムーン見るびっくり!!撮るびっくり!!


みなさんもぜひあと1時間後の皆既月食を忘れずに((´∀`*))







ASTCHPも見てください。。。



投票もお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!  

Posted by ASTC at 16:59Comments(0)その他

2014年10月02日

Happy Baby:))


(★´・З・)ノ こんにちは


昨日、おめでたいニュースが届きました♪♪

同い年の従姉妹がビッグベイビーを産みました

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!







予定日の昨日10月1日に3400gビッグ男の子誕生ハート

ちなみに私のお母さんと同じ誕生日♪♪

本当に本当におめでとう♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



新生児室で一際泣いていた従姉妹の赤ちゃんニコニコピカピカ

早くもナチブーベイビーになりそうな予感です(。-∀-)ニヒ♪


あ~~~!!!!!

とうとうオバサンになっちゃったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

22歳でオバサン‥‥うわーんうわーん

弟なんか10歳でオジサン‥(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








お願いしていた似顔絵も昨日出来上がりましたピカピカピカピカ






みなさんにも幸せおすそ分け~ハートピカピカ






ASTCHPも見てください。。。



投票もお願いします:)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!  

Posted by ASTC at 13:41Comments(0)その他