コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2010年05月

2010年05月25日

いや~ん(/д\*)

ハイサイ僕ボクサー


最近、テレビでよく具志堅さんを見かけますね~。
具志堅さんの天然さにテレビの前で爆笑しております。


ところで、出来立てほっかほかの「こっ恥ずかしい話」を披露したいと思います。


ほんの30分前、ある薬屋さんが薬の補充を行いに来社。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


しばらくガサゴソやった後、 「お願いしまーす!」 と合図があり、

事件現場

お金を用意してカウンター越しに向かい合わせると、



営業マンが何やら声にならないような小さな声で、


「※?#□!※○▲・・・」(o`・ノ。´・)コショコショ


私:「ん?」(´・ω・`)?


「※?#□!※○▲・・・」(o`・ノ。´・)コショコショ


頭の中:(この人ちょっと怪しい?)
      (事務所誰もいないのにどうしよ~(・Θ・;) )



「んんん?」(; ̄ー ̄)...?




営業マン:(ちょっと声を大きくして)「チャック開いてますよ。」 



(´゚Д゚`)ンマッ!! なんですと~!!!!


慌てて見てみると・・・

ぜんくゎい(全開)。満塁サヨナラホームラン!(古いね)


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


とりあえず後ろを向いてチャックを閉めなおし、

精算を済ませた後、ひたすらお礼。


「こういうのは、言ったほうがいいから・・・。」



と、とても優しい営業マン。

そんな彼を頭の中で変人扱いしちゃった私。

お礼をしながら心の中では「ごめんなさ~い」と謝っておりました。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



チャックの全開、皆さんも気をつけてくださいね。

チャンチャン♪

  


Posted by ASTC at 16:05おもしろネタ