コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2013年01月

2013年01月31日

祝★成人式


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマス.:+:

先日、会社の皆さんに成人式のお祝いをしてもらいました☆:*・゚(●´∀`●)嬉:*・゚

ワタシは前回1回だけ行ったことのある、松山の【とりひろ】さんで行いましたおすましピカピカ





ワタシが大好きなしゃぶしゃぶと共にお店の方がご用意してくれたノンアルコールカクテルまで!!!!アップ
Yさんも出産祝いで頂いていましたカクテルカクテル
グラスには”congratulation”って書かれてありました(つω`*)

ありがとうございますo┐ペコリピカピカ美味しく頂きましたハート



そしてそして、会社の皆さんからも素敵な素敵なプレゼントも頂きました・゚・(ノ∀`;)・゚・嬉
大きな花束サクラサクラ
マフラー、肩掛けとしても使えるストールプレゼントピカピカしかも、高級素材のカシミヤびっくり!キラキラ 

ワタシの為にありがとうございますo┐ペコリo┐ペコリ大事に大事に使わせて頂きます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
お花は今でもキレイに咲いています。ハート




成人を迎えたという事で責任感を持ち、そして周りに気遣いのできる素敵な大人になれるよう頑張っていきたいと思います。
会社の皆さんからもステキなメッセージを頂き、嬉しかったです。。
周りにいる上司を見習って、私も日々成長していきます。∥三(((o ・`∀・´)ノ !!



ところで顔出しOKと許可をきちんと得たので、初公開しちゃいます。ひよこひよこ




エイエストランスシティの全社員です(。-∀-)ニヒ♪





HPも見てください。。。


ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村
ランキングはこちらをクリック!  

Posted by ASTC at 11:11Comments(0)その他

2013年01月23日

コンテナ納品♪♪


∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウゴザイマス!!

今日は、コンテナを納品したのでご紹介~~おすまし

20Fコンテナ8本を改造して、伊平屋島に納品致しましたピカピカピカピカ
改造内容は、框ドア、窓、換気扇、内装、ハキダシ等を行いました(*゚▽゚*)

また、その内の2本は側面をカットし接合しました♪♪♪

文章だけでは、上手に伝えられないので写真をご覧ください。ヽ(*´з`*)ノ(笑)
















コンテナの中には、ベッド等があり伊平屋島に来る方達の宿泊施設になる予定だそうです (≧∀≦*)ハート

お客様のアイディアには本当驚かれますね~(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン



今回はお買い上げ、誠に有難うございます o┐ペコリ


おまけに上司が伊平屋島を撮ってきてくれましたダッシュダッシュ


この~木なんの木~♪気になる木~♪の歌に出てきそうな程大きい森ですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ







クマヤ洞窟なども有名らしく、高台から見た景色も素晴らしいですびっくり!キラキラ キラキラ 

伊平屋島1度は行ってみたくなりました◎◎



HPも見てください。。。



ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!




  


Posted by ASTC at 11:54Comments(0)コンテナ納品

2013年01月22日

忘年会♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

今更ですが、忘年会の事を書いちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

今回は、株主さん2人も含めた9名で盛り上がりましたアップアップ

その前に、ワタシの大失敗のハナシを‥‥゚(゚´Д`゚)゚
実は、忘年会の場所を前々から予約はしていたものの。。。。
忘年会前日にやっちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!汗汗
はい。ワタシ予約日を間違えていたのですがーんがーんがーん忘年会の次の日に予約を入れていたんです汗汗

急遽ダッシュ常務の知り合いの【雛】で出来ることになり一安心でしたうわーんハート
ありがとうございますo┐ペコリ



さて、ビンゴ大会!!豪華な景品揃いでしたよ~~♪♪
ロボット掃除機、ビール、加湿器、圧力鍋などなど

そんなワタシ、前回は早々とビンゴしたにも関わらず不調気味あかんべータラ~(笑)

そんなこんなで、ビリから2番目でビンゴ~~♪♪
まさかの工具箱が当たっちゃいましたピースピカピカ
お父さんが大喜びニコニコキラキラ 活躍しています。アップ



続いて恒例の○○○ビンゴ~~ひよこひよこ

なんと1位、2位は株主さんでしたΣ(´▽`ノ)ノ株主さん強し!!!!!!
しかも1位に輝いた株主さんは、景品ビンゴではビリだったのにも関わらず‥‥あかんべーピカピカ (笑)


そしてそして!!!またもや景品ビンゴで絶不調だったワタシが3位という快挙を成し遂げました~~ニコニコチョキ(笑)

2位になった株主さんは当たった商品をまさかの!!!!ワタシにくれましたびっくり!びっくり

ありがとうございますo┐ペコリo┐ペコリ


終わりよければ全て良し!!という事でおかげ様で良い年末を過ごす事ができました(ノ∀≦。)ノ(笑)



最後にひどいビンゴのご紹介~~△△

誰のか忘れましたが、リーチばっかりで結局ビンゴにならなかったかなり運が悪い人ですね~~あかんべーダウン(笑)





HPも見てください。。
  


Posted by ASTC at 13:27Comments(0)その他

2013年01月10日

トゥンジージューシー♪


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日に引き続きまたまた去年の話になってしまいますが、どうぞお許しください(つω`*)テヘ

去年は12/21が冬至だった為、毎年恒例のトゥンジージューシーを食べに行きましたダッシュダッシュ


トゥンジージューシーとは沖縄の方言でトゥンジー「冬至」、ジューシー「炊き込みご飯」という事で
冬至の炊き込みご飯という意味ですおすましキラキラ 



なぜこれを食べるのかというと‥‥‥
沖縄では冬至にみんなでトゥンジージューシーを食べ、健康を願う習慣があるからなんです。
実は、ワタシも当社に入るまでは知らなかったのですが‥あかんべー汗(笑)





毎年の事なのですが、やはり今回も暑かった~晴れ晴れ
いつも汗を流しながら黙々と食べています(。-∀-)ニヒ♪

そして、これも毎年の事ですあかんべー


実は、始めの写真と違う所があるのです☆★
それは‥お椀の数(゚∀゚ )≡ 

現場の方はトゥンジージューシーだけじゃ満腹にならないので、
必ず、追加でおそばも注文するのですニコニコピカピカ(笑)


スゴイ食欲ですよね~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


トゥンジージューシーを食べたおかげで、これから冷え込む季節!!!!乗り切れそうですおすましGOOD


ごちそうさまでしたo┐ペコリ



HPも見てください


ランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!  


Posted by ASTC at 16:01Comments(0)がちまい話

2013年01月09日

コンテナ納品


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

去年の納品したコンテナを載せていなかったです汗汗

去年の12月頃、20F(約6m)現状コンテナを2本納品致しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






倉庫として利用してくれるようです。

今回はご購入ありがとうございました o┐ペコリ



HPも見てください。


ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!  


Posted by ASTC at 17:12Comments(0)コンテナ納品

2013年01月08日

初日の出◎


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

去年の末からblog更新があまり出来ていなかったので、
急ピッチで更新していきたいと思います。(゚д゚)(。_。)_。)

嬉しいことに上司が早起きして元旦の初日の出を撮ってくれていましたアップアップ












海が背景の初日の出は、とっても綺麗ですね~日の出GOOD


ワタシは初日の出が上がっている頃、ぐっすり寝ていました(つω`*)テヘ
こんなに綺麗だったら必死で起きていればよかったな~あかんべー(笑)

でも、こっそり写真に拝んで初日の出を見た気になってるワタシです日の出 o┐ペコリ

今年も1年充実した楽しい年になりますように‥‥((´∀`*))



HPも見てください。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
ランキングはこちらをクリック!  


Posted by ASTC at 10:40Comments(0)季節ネタ

2013年01月07日

謹賀新年♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪


☆…☆…あけましてm(・ω・m)おめでとうございます☆…☆
旧年中は格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます
本年も倍旧のご愛顧の程お願い申し上げますm(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆



あっという間に2012年も過ぎ、新たに2013年の幕開けですねおすましアップ

2013へび年ハブハブ
蛇は脱皮をする為「復活と再生」を連想させ、餌を食べなくても長く生きることから「神の使い」として崇められているそうです。
また蛇の特徴は、探究心と情熱
蛇は執念深いとされているが、恩を忘れず助けてくれた人には恩返しをするとも言われているらしいです。

一般的に、蛇は怖いイメージですが調べてみると素晴らしい意味ですねニコニコキラキラ 

今年も気合入れて、気持ち新たにいい1年を過ごしたい!!!!!
ということで、今年も干支にちなんだ抱負を‥(⊃∀`* )♪

2013年は、本質的なものを見極めて情熱をもって仕事していきたいと思いますガッツポーズ
また良い意味での執念深さで、いつまでたっても恩を忘れずきちんと恩返しできる人になれるよう頑張ります。



今年も1年、当社を宜しくお願いいたします。m(._.)m  


Posted by ASTC at 13:25Comments(0)その他