コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › 忘年会♪

2013年01月22日

忘年会♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

今更ですが、忘年会の事を書いちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

今回は、株主さん2人も含めた9名で盛り上がりましたアップアップ

その前に、ワタシの大失敗のハナシを‥‥゚(゚´Д`゚)゚
実は、忘年会の場所を前々から予約はしていたものの。。。。
忘年会前日にやっちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!汗汗
はい。ワタシ予約日を間違えていたのですがーんがーんがーん忘年会の次の日に予約を入れていたんです汗汗

急遽ダッシュ常務の知り合いの【雛】で出来ることになり一安心でしたうわーんハート
ありがとうございますo┐ペコリ



さて、ビンゴ大会!!豪華な景品揃いでしたよ~~♪♪
ロボット掃除機、ビール、加湿器、圧力鍋などなど

そんなワタシ、前回は早々とビンゴしたにも関わらず不調気味あかんべータラ~(笑)

そんなこんなで、ビリから2番目でビンゴ~~♪♪
まさかの工具箱が当たっちゃいましたピースピカピカ
お父さんが大喜びニコニコキラキラ 活躍しています。アップ



続いて恒例の○○○ビンゴ~~ひよこひよこ

なんと1位、2位は株主さんでしたΣ(´▽`ノ)ノ株主さん強し!!!!!!
しかも1位に輝いた株主さんは、景品ビンゴではビリだったのにも関わらず‥‥あかんべーピカピカ (笑)


そしてそして!!!またもや景品ビンゴで絶不調だったワタシが3位という快挙を成し遂げました~~ニコニコチョキ(笑)

2位になった株主さんは当たった商品をまさかの!!!!ワタシにくれましたびっくり!びっくり

ありがとうございますo┐ペコリo┐ペコリ


終わりよければ全て良し!!という事でおかげ様で良い年末を過ごす事ができました(ノ∀≦。)ノ(笑)



最後にひどいビンゴのご紹介~~△△
忘年会♪
誰のか忘れましたが、リーチばっかりで結局ビンゴにならなかったかなり運が悪い人ですね~~あかんべーダウン(笑)





忘年会♪HPも見てください。。



同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 13:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。