コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2014年04月

2014年04月26日

10Fコンテナ納品♪

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

先日、10F(長さ約3m)コンテナを現状で納品致しました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

貴工業1



貴工業2



少し傾斜がある場所に設置したので、コーナーブロックで高さを調整して設置しましたおすましピカピカ

倉庫として利用してくれるようです♪♪

お買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ASTCHPも見てください◎

投票もお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 11:10Comments(0)コンテナ納品

2014年04月25日

懇親会in満福

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございます.:+:


昨日、2か月に1回の懇親会でした音符オレンジピカピカ

浦添市にある満福さんにてダッシュダッシュ

2階立てで海鮮物沖縄料理がメイン食事
地元の人が多くアットホームな楽しい雰囲気でした(○・v・)∩♪


満福1

刺身盛り合わせ


満福2


じゃがバターチーズ焼き


満福3


牛チャップステーキ


満福4


本日のおすすめ*牛刺?


満福5


寿司握り(食べかけ)


満福6


本日のおすすめ*和牛の炙り握り


食べかけがちらほら‥‥笑
どれも美味しかったけども、中でも和牛の炙り握り、じゃがバターチーズ焼きが最高でしたニコニコアップアップ


あっ!!今回の懇親会から新たに現場の山城さん、営業の新里さんが仲間入り~~*:.。☆..。.(´∀`人)

新里さんは、私と同じ21歳ピカピカ
格闘技をやっているらしく、上司はビクビクしながら指導してるんだとか‥‥あかんべーピカピカ爆笑


にしても相変わらず男性陣は飲みますね~(;`・ω・)ノ ---===≡≡


昨日も、みんなで沢山喋って、笑って、飲んで、食べて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

また再来月が楽しみですピースGOODピカピカ


ASTCHPも見てください◎

投票もお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!

  

Posted by ASTC at 11:53Comments(0)がちまい話

2014年04月24日

4月旬のフルーツ◎


(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


今月も届きましたぁぁぁぁぁニコニコアップ

4月ののフルーツイチゴチェリーりんご

アンデスさんですキラキラ 

アンデスメロン1


アンデスメロ~ン




そういえば、なぜアンデスメロンっという名前かご存知ですか!?



このメロン「病気に強く安心してつくれる、品質が良いので安心して買える」という

安心ですメロン」なんです。。。

安心ですメロン‥安ですメロン‥アンデスメロン‥‥笑

にたどり着いた模様ですピースピカピカピカピカ

なんか由来を聞いたら笑っちゃいましたヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アンデスメロン2



アンデスメロン3




若干小ぶりのアンデスさんですが、果汁たっぷりでした♪♪

でも、まだ熟していなかったのかあと1日か2日我慢すれば、より甘いアンデスさんを食することができたかも‥‥。。。ρ(-ω- ) イジイジ

がちまいが裏目に出てしまいました‥うわーん汗汗



食べごろはアンデスさんの底(花落ち)の部分を指で押して、やや柔らかく感じたときらしいです♪♪
ぜひ、旬のアンデスメロン食してみてくださ~いハート



ASTCHP見てください◎


投票お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!

  

Posted by ASTC at 10:41Comments(0)がちまい話季節ネタ

2014年04月23日

コンテナ納品◎


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

20F(長さ約6m)コンテナを改造して納品したのでご紹介~~コレ!おすまし

ツヅキ1



ツヅキ2



ツヅキ3



20Fコンテナを再生(錆落・錆止・塗装)して、換気口を取り付けました(*´ω`)ゝ ハイ

遮熱のための塗装を外側2回、内側1回行っております音符オレンジキラキラ 

これから本格的な暑さがやってくるので
コンテナの中は凄く暑くなります晴れ晴れ晴れ
それが遮熱塗装をすることで緩和されるんですGOODピカピカ
おススメです♪♪


この度はお買い上げありがとうございます“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



コンテナのことならASTC
ASTCHPも見てください◎


投票もお願いします(ノω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 16:29Comments(0)コンテナ納品

2014年04月22日

NEW事務所ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

この度、我が事務所リニューアルいたしました♪

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

素敵な事務所に生まれ変わったのでお披露目しま~~すハートニコニコ


NEW事務所1



入ってきたらこんな感じ~ダッシュ
通路も広くなり、カウンターも長くなりました(*´ω`)ゝ ハイ
カウンターは机の木目と合わせてるんですOKキラキラ 


NEW事務所2



NEW事務所3


デスクはこんな感じ~本鉛筆
書類棚などは置かず必要最低限のものだけ置いているので、
以前と比べて仕事がしやすく広々~~~~おすましGOOD♪赤

そしてがちまい社員が多い我が社!!!!!
机を一つにしたので以前よりもみんなとの距離が近くなり、
食べ物の話になると異常に盛り上がるアップ盛り上がるアップ

あっ!!!ちゃんと仕事の話も沢山してますからね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン左ここ大事!!!!ピース

NEW事務所4






椅子もカラフルになりましたハート
デザインも色も可愛いハート
ちなみに私の椅子はピンクです*:.。☆..。.(´∀`人)

NEW事務所5



NEW事務所6



NEW事務所7



NEW事務所8



植物も沢山置いてま~す♡♥


今日なんか、掃除のおばさんがドアから覗いてキョロキョロ

「まぁびっくり!すごいキレイになっているハート
っとキャッキャッ、キャッキャッして、しばらく眺めていましたニコニコハート


ぜひ、みなさん遊びに来てくださーい(ノω`*)んふふ♪



ASTCHPも見てください◎


投票もお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 13:13Comments(0)その他

2014年04月21日

コンテナ納品((´∀`*))

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨウゴザイマス゚+.☆


先月、納品したコンテナの紹介~~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

20F(長さ約6m)中古コンテナを再生して納品致しましたひよこひよこひよこ


今回はグレーの塗装です♪

メガテック1

メガテック2



塗装の色は、再生料金で水色灰色から選択することができますおすましGOOD

また、別の色に塗装したい方は追加料金でご要望にお応えします(*´ω`)ゝ ハイ


お買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ASTCHPも見てください◎


投票もお願いします<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!

  

Posted by ASTC at 11:33Comments(0)コンテナ納品

2014年04月19日

コンテナ納品✽・゚

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノおはようございます.:+:


昨日コンテナを納品しましたよぉぉぉぉおすましピカピカ

20F(長さ約6m)中古コンテナを再生して販売しました♪♪

南島会1



南島会2



南島会3




ご購入ありがとうございます(*^▽^*)




コンテナに興味がある方は
ASTCHPをご覧ください◎


投票もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 11:07Comments(0)コンテナ納品

2014年04月18日

てぃーち2


(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

食べ物ネタが多くなってきたこのブログ‥‥ピース汗

今回も‥
食べ物ネタです。。。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


先日行った居酒屋が凄い可愛かったんですハート

国際通り付近にある〝てぃーち2〟

てぃーち2




ガラステーブルの下に
カラフルな石、電飾、ハイビスカス、ミッキー?ドラえもん?なんかが飾られているんです♪♪ピース

南国のリゾートのような雰囲気で夜カフェに来ている感覚になるほどお洒落でした(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

雰囲気よりも、店員さんのサービスが良すぎる!!!!!(;`・ω・)ノ

友達が誕生日だったのでケーキもシャンパンも用意してくれてサプライズ感満載にしてくれましたびっくり!!キラキラ キラキラ 


極め付け!!!!
写真をお願いしたら、まさかのシャボン玉をふいて、いい感じにシャボン玉が舞ったら急いで写真を撮ってくれるラブ♪赤爆笑

演出まで考えてくれるんですΣヽ(゚Д゚○)ノ♡


てぃーち2 2



料理も本当においしかったです食事GOOD



毎週水曜日はボーダーDayらしく、ボーダーを身に着けているとドリンク1杯?かなサービスになるみたいです♪♪
ボーダーDay一度は行ってみた~~いハート




ASTCHPも見てください◎


投票もお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

2014年04月17日

お月様☆*


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマス.:+:


2014年4月15日って何の日か知ってますか!?ニコニコ

皆既月食が見られるらしいです‥‥北米やハワイでやし(ノ∀≦。)ノ笑

残念ながら日本では見ることが出来ないようですが、
北海道から関東周辺では月が一部欠けた
”月出帯食”というものが見えたようです(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡

また沖縄には程遠い話ですね‥‥あかんべー汗汗

でも!!!でも!!!
沖縄でも見れるものがありましたおすましコレ!

火星が地球に近づいているので、
満月の近くで赤く輝く火星が見ることができるんです♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そこで上司が撮ってきてくれました花火花火2

月1

月2

月3

月4

火星らしきものは見えないが
火星が近づいているので、より一層月が明るいんです(○・v・)∩ ハイ♪

伝わるかな~~(*´-ω・)ン?

でも、昨日の満月も相当キレイでしたよキラキラ ピカピカ


しかもしかも!!
北米やハワイの皆既月食ってブラッドムーンという名がつくほど
真っ赤な満月だったらしいんです♪♪ロマンチック~~~ラブハート

そのブラッドムーンが次回見れるのが2014年10月8日と言われているみたいですヽ(●´∀`●)ノ 嬉

まさかの今年!!!!!びっくり!びっくり!

次は日本でも見れるそうですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

半年後☆待ち遠しいですね♪♪





ASTCHPも見てください◎



投票もお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 11:35Comments(2)その他

2014年04月16日

Ti-da Cafe♪

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

先月、セミナーの帰りに山城さんとlunchをしてきました♪*:.。☆..。.(´∀`人)

新都心にあるTi-da Cafeにてダッシュダッシュ

ランチの予約はできないようで少し急ぎで行くと、もう沢山のお客さんがいましたおすましピカピカ
お洒落だし、外観も可愛くて人気のお店

早速、パスタのランチメニューを注文食事ハート

パスタ以外はバイキング形式になっているんです♪♪(ノω`*)

tida cafe1

沢山の種類があってメイン料理が来る前にお腹いっぱいになりそうでした((´∀`*))ヶラヶラ

tida cafe2

tida cafe3

メインのパスタはグラム数が選ぶことができましたよ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
美味しかった~~~~♪赤ラブ


さてさて、私たちの本当のメインはこれからアップアップ

tida cafe4

tida cafe5

そうです。ちゃっかりケーキも付けちゃいました♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ケーキを食べるため、パスタの量を少なめにした私たちあかんべーハート

やっぱり、スイーツも最高に美味しかった(○・v・)∩ウン♪


相変わらず、美味しいものばかり食べれて幸せですね~キラキラ 
キラキラ 



ごちそう様でした♪♪♡



ASTCHPも見てください◎



投票もお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

2014年04月14日

けんちん汁

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

約1か月も前の事なのですが‥‥汗汗
社長おススメのけんちん汁を食べにいきました☆:*・゚(●´∀`●)嬉:*・゚

けんちん汁1


久茂地にある美濃作さんにてダッシュダッシュ


去年はちょうどけんちん汁シーズンが終わり、食べることができなかったので
1年越しに!!待望のけんちん汁!!!!

けんちん汁2

大根・豆腐・人参・牛蒡・里芋・蒟蒻・餅・ウドンなどの
沢山の具が入っていました~おすまし音符オレンジ食事


お餅は本来1つだけなのですが、追加でもう1つ注文しましたピースアップキラキラ 


けんちん汁初めて食べたのですが‥

というか、汁物にお餅が入っているもの自体初めて((´∀`*))

沖縄ではお雑煮を食べる習慣がないですからね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン


汁物にお餅♪
とっても美味しかったですニコニコOKピカピカ

具だくさんで量も多め♪

しかも、私たちの隣のお客さんもけんちん汁を注文していたのですが
その頃にはすでに完売(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

期間限定だからなのかすごい人気だったみたいですね♪♪



昔から日本そば好きに愛されているらしい美濃作さん

以前食べた、月桃蕎麦も美味でしたよ~~食事ニコニコGOOD
月桃蕎麦の記事↓
http://astc.ti-da.net/e4605341.html


ごちそう様でした。・:*:・゚’ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*








ASTCHPも見てください♪


投票もお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!



  

2014年04月11日

3月旬のフルーツ♪

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は朝から事故を起こしてしまったヨナシロですうわーん汗
みなさん、安全運転で気を付けてくださいびっくり!!



4月に入っていますが、3月に届いた旬のフルーツご紹介しますプレゼントピカピカ


3月旬のフルーツ


3月はこの子たちコレ!おすましコレ!


佐賀ほのかという苺ちゃんですイチゴイチゴ



旬というだけあって会社の全員が大絶賛するくらいの甘さでした(。◠‿◠。✿)


佐賀ほのかは、暖かくなると甘味が増すようなので
暖かくなってきた今、より甘味が増しているかも‥‥(;`・ω・)ノ ---===

今の時期苺を買うのなら、佐賀ほのかおススメしますニコニココレ!





ASTCHPも見てください。


ランキングにも参加しています◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 15:44Comments(0)がちまい話季節ネタ

2014年04月10日

K's Bar

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今更ですが、whitedayのネタに続きがありまして‥‥ピース汗


食事をした後、社長行きつけの素敵なBarにも行ったんです..((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

浦添市港川にあるK’s Bar♪

外観は住宅のような雰囲気でお店だと気付かなかった私あかんべー汗

中に入ってみると、落ち着いた大人の雰囲気のBar花火

K's Bar1

K's Bar2

K's Bar3


レコードがとっても沢山ありましたΣ |゚Д゚●;|
私はレコードを聴いたことがないので、凄い感激びっくりびっくり

50’s、60’s、70’sの曲が流れていましたが、テレビの挿入歌などで使われていた曲もあったので
ゆった~り、まった~り♪お酒を飲みながら酔いしれていました(⊃∀`* )エヘヘ♪


マスターの選曲も素晴らしいようで、雰囲気にあった曲をチョイスしてくれるようラブ♪赤

でも不思議‥‥

こんなに数えきれないほどのレコードがあるのに、探すのにも曲を覚えるのにも大分苦労しそう(`・ω・´)!!

それを難なくこなせているマスター凄い!!!!!びっくり!びっくり!



奥さんと二人三脚でやっているBar◎

マスターも奥さんも凄い気さくな方でホッとできる雰囲気ピカピカピカピカ

会社帰り来る人や1人でくる女性の方もいました♪♪
お店の雰囲気もそうだし、マスターと奥さんの雰囲気でも落ち着けるこのK's Barカクテル

社長が行きつけになるのもわかります(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

K's Bar4


もちろん♪お酒もたくさん種類がありましたハート


21歳の私には、少し大人っぽい雰囲気(❤◠∀◠)
滅多に行けない所に連れて行ってもらいありがとうございます(*^▽^*)







ASTCHPも見てください◎


ランキングにも参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!