コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王

2014年04月10日

K's Bar

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今更ですが、whitedayのネタに続きがありまして‥‥ピース汗


食事をした後、社長行きつけの素敵なBarにも行ったんです..((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

浦添市港川にあるK’s Bar♪

外観は住宅のような雰囲気でお店だと気付かなかった私あかんべー汗

中に入ってみると、落ち着いた大人の雰囲気のBar花火

K's Bar1

K's Bar2

K's Bar3


レコードがとっても沢山ありましたΣ |゚Д゚●;|
私はレコードを聴いたことがないので、凄い感激びっくりびっくり

50’s、60’s、70’sの曲が流れていましたが、テレビの挿入歌などで使われていた曲もあったので
ゆった~り、まった~り♪お酒を飲みながら酔いしれていました(⊃∀`* )エヘヘ♪


マスターの選曲も素晴らしいようで、雰囲気にあった曲をチョイスしてくれるようラブ♪赤

でも不思議‥‥

こんなに数えきれないほどのレコードがあるのに、探すのにも曲を覚えるのにも大分苦労しそう(`・ω・´)!!

それを難なくこなせているマスター凄い!!!!!びっくり!びっくり!



奥さんと二人三脚でやっているBar◎

マスターも奥さんも凄い気さくな方でホッとできる雰囲気ピカピカピカピカ

会社帰り来る人や1人でくる女性の方もいました♪♪
お店の雰囲気もそうだし、マスターと奥さんの雰囲気でも落ち着けるこのK's Barカクテル

社長が行きつけになるのもわかります(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

K's Bar4


もちろん♪お酒もたくさん種類がありましたハート


21歳の私には、少し大人っぽい雰囲気(❤◠∀◠)
滅多に行けない所に連れて行ってもらいありがとうございます(*^▽^*)







ASTCHPも見てください◎


ランキングにも参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(お勧め食事所)の記事
7月ランチ!(^^)!
7月ランチ!(^^)!(2023-07-04 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。