コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2010年07月

2010年07月09日

スイカ!

はいさい僕ボクサー



先日、営業のシマさんが北部へ営業に行ったので、

すかさず社長がシマさんに

「路上販売のスイカスイカをお土産に買ってくるように。」

との業務命令。

その日シマさんが買ってきたスイカはかなりの大物で、

見た感じは大きすぎて味も大きそう(大味っぽい)。


とりあえずその二日後(昨日)の3時のおやつにスイカを食べることに。


大きなスイカに小さな果物ナイフをちょっと刺すと・・・

パカッと割れて、あっという間に半分になりました。



それを食べやすい大きさに切って、皆に分けて食べてみると・・・




めちゃめちゃ ∑(*゚ェ゚*) おいすぃ~♪


大味どころか、甘くって、ジューシーで最高 ハート

現場の皆にも持って行ったんだけど、すぐに完売したんだそうな。

事務所で食べても美味しいんだから、暑い現場だったらもっと美味しかったはず!


そんな美味しいスイカスイカを買ってきてくれたシマさんにお礼を言おうとすると、

シマさんは買ってきただけでお代は社長持ちだったらしい!

慌てて社長に「ご馳走様です!」とお礼をしたんだけど、

美味しいスイカを選んだシマさんにもやっぱり感謝ですな。


社長、シマさんどうもご馳走様でした!


会社のHPも見て下さい!http://www4.ocn.ne.jp/~astc/

  


Posted by ASTC at 13:15Comments(0)がちまい話