コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2011年09月

2011年09月29日

あじゃず

はいさい僕ボクサー


先日、社会保険関係の説明会があったので、

またまたユミさんと二人でお食事食事に行ってきました~ハート


今日は、会社近くの「あじゃず」。

近くて早くて美味しいので大好きハート


ユミさんは初めてだったため、あまりに早く出てくるそばに驚いてました。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

実は驚くだけでなく、

「これだけお客さんの回転が良かったら相当もうかってるんじゃないですか?」と19歳とは思えぬ発言までしてたのでちとウケた私。 (。・w・。) ププ

そんな話をしながら私はゆしどうふそばを頂きましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


またまた食べかけの写真で申し訳ないのですが・・・。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

このそばを完食した後、もうお腹がいっぱいで入らないというユミさんを前に

ぜんざいぜんざいも注文する私。

もちろん、それも全部平らげてしまいました。


この食欲どうしましょ。産後の体型はどうなるんでしょ。

キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

会社のHPも見て下さい  


Posted by ASTC at 10:00Comments(0)お勧め食事所

2011年09月28日

お勧め食事処 ~ BISTRO VENDEE ~

はいさい僕ボクサー


あと少しで10月。

ちょっと前に秋っぽくなってる?と思う日が数日続いたかと思ったら、

すぐに真夏に逆戻りですね~。暑い!汗


今日は、この前ユミさんと二人で食べに行った「BISTRO VENDEE」をご紹介。

このお店、正直外観もお店の中も”BISTRO”というよりも普通の喫茶店のような雰囲気。(失礼?)

ネットで探したお店なんだけど、その紹介内容を読んでみると期待できそうなので、勇気を出して?入店びっくり!!

壁の黒板に色々メニューが書かれてるんだけど、

お昼は決まったメニュー5種類くらいの中からしか選べないらしく、

二人とも迷った末に「てりやきハンバーグ定食」にすることに。ニコニコ

二人でおしゃべりをしながら料理を待っていると・・・

「今日はてりやきハンバーグがないので、イタリアンハンバーグでいいですか?」とのこと。

他に食べたいものが無かったので了解し待つこと数分・・・。

まず最初にサラダが登場よつば

そのサラダを食べていると、

小皿に入った五目あんかけみないたものと菜の花のお浸しが登場。

それだけでもビックリなのにメインのハンバーグのデカイことびっくり!!



手のひらと同じぐらいの大きさのハンバーグにチーズとソースがかかって美味しそうハート

食べてみるとちゃんと手作りされたハンバーグのようで美味しい (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
最終的に全部の料理でこんな感じになっていました。↓



お味噌汁がインスタントぽかったのがちと残念だったけど、

680円でこのボリュームこの美味しさなら許せる♪

しかも食後にはドリンク(コーヒーorティー)とデザートまで出てきましたよんキラキラ 


大満足のランチでした。お勧めなので是非行ってみて下さいね v(`ゝω・´)キャピィ☆

BISTRO VENDEE :http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47004407/

会社のHPも見て下さい!   


Posted by ASTC at 13:57Comments(0)お勧め食事所

2011年09月09日

20Fコンテナ大量入荷!

はいさい僕ボクサー


最近は震災の影響でコンテナの入荷が難しくなっていたのですが・・・

この度、20Fコンテナが大量入荷することになりました~!!

゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

24日以降に入荷予定なので、すぐに出荷することはできないのですが

予約可能なので、確実に購入されたいお客様はご予約ください♪



  


Posted by ASTC at 16:37Comments(0)入荷情報!

2011年09月07日

茶屋す~じ小(スージグワァ)に行ってきました!

はいさい僕ボクサー


久々の更新です。

これといったネタがなく・・・ついついほったらかしになっておりましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

んで、今日は昨日食べに行ったお勧め食事処をご紹介したいと思います♪


今回のお店は「茶屋 す~じ小」

壺屋通りから少し離れた名前のとおり”す~じ小(スージグワァ)「小道」”にある茶屋。

下の写真は車が通れる道からす~じ小に向かう小道に入る入口。小さな看板がありますよん。


そこからどんどん進んでいくと・・・



道はどんどん細くなり

途中には一人ずつしか通れないほどのす~じ小を通って

お店に到着~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪





庭にある大きな木の下の席を選択し、メニューの中からす~じ小御膳を注文!

------------------す~じ小御膳(850円)-------------------
● ご飯(この日はジューシー)
● 汁物(この日は沖縄そば)
● 小鉢が三つ(この日はポークの肉じゃがなど)
● アイスコーヒーor アイスティー(黒糖付き)
--------------------------------------------------------------------------


その日によって出てくる内容が変わるようなので、あまり参考にならないかも?



最初、メニューを見た感じ「全部食べれるかなぁ~」と思ったのですが・・・。

完食!!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

沖縄そばの出汁が少し薄味かなぁ~という感じでしたが、美味しく頂きますた。

しかも、食後のデザートまで食べちゃいました。私と社長だけ。

社長は いちごミルク350円

私は 氷ぜんざい350円

他の人(常務、シマさん、ユミさん)がお腹いっぱい!と言っている中、

沖縄そばで暑くなった体を柔らかい氷が冷やしてくれるぅ~(○´ェ`○)シアワセ~♪

ぜんざいはほど良い甘さで、氷は柔らかく、柔らかいお餅が3つ入っていて

大満足でした ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


帰り道はたっぷり食べたお腹が1.5倍くらいに大きくなって歩きにくいこと!

最近太り過ぎで産婦人科の先生に食事に気を付けること!と注意を受けたばかりなんだけど・・・

こんな時ぐらいいいさぁね!


ご馳走バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




  


Posted by ASTC at 10:36Comments(2)お勧め食事所