コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › その他 › モビーディック号♪♪

2014年10月25日

モビーディック号♪♪

ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪


昨日、那覇商工会議所主催による感謝の集いに

山城さんと行ってきました三┏( ^o^)┛


台風で2度も延期になるというハプニングもありましたが、

ようやく昨日無事に開催されました(;≧∇≦) =3 ヨカッター

モビーディック号♪♪


モビーディック号♪♪



いざモビーディック号にて出港ダッシュダッシュ船

モビーディック号♪♪



船の上でBBQピカピカ食事ニコニコ


同じ席になった方2人と山城さんは同い年らしく意気投合してハイタ~~ッチパーニコニコ ニコニコパー

気さくな人達で終始、私達の席だけ騒いでいる感じでしたぁぁぁ(●≧艸≦)


モビーディック号♪♪



船からの眺めも素敵でしたよぉ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*


初めての船の上での食事食事ピカピカ

揺れを少しは感じましたが、食欲が勝ったのかあかんべー

酔う事もなく楽しい時間が過ごせました♪♪


ビンゴ大会もあり、私達の席は、私以外の3人はみ~んなビンゴ!!!!!!!!!!!!!!

ですが、私は当たった景品を2個も頂いたので結果オーライGOOD


モビーディック号♪♪



帰港したらリムジンも見ることが出来て、なんだかハッピー♪♪




お腹も心も満たされましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ


参加させてくれた上司に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ












ASTCHPも見てくださいおうち



投票お願いします◎

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。