コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › お勧め食事所 › お食事~in“L’altra Campagna”

2012年02月24日

お食事~in“L’altra Campagna”


こんにちは(^o^)丿ピカピカ
最近、ケータイを新機種ARROWS Zにしてウキウキな與那城ですアップアップ
前の携帯も、1年前に購入したスマホだったのですが、1年も経てばかなり通信スピード、サービスが変わっていて驚きです\(◎o◎)/びっくり!!ワァオ




っっっっっと汗汗
私の話はそこまでにして
先日、Yさんとお食事に行ってきましたダッシュダッシュ

L’altra Campagna<ラルトラ カンパーニャ>
というカリフォルニア料理に行ってきました食事ピカピカ


カリフォルニア料理を実際食べたことのない私たち‥‥
タイ系?イタリア系?はたまたインド系??
答えは出ないまま、お店に到着}~~あかんべーサクラ

お店の雰囲気は、落ち着いていて女性がほとんどでしたね~よつばピカピカ

今回注文したのは、Yさんはお魚セット☆
私は、お肉セットの内容が鶏だったのでお肉セット☆

お食事~in“L’altra Campagna”

写真では少ないように見えますが、
実はサラダの量がかなり多くて、みんなで取り分けて食べるサイズびっくり!びっくり!!
それを一人でバクバクあかんべー

メイン料理が来るまでに腹8分目ほどにびっくり!!びっくり!

メイン料理は、鶏肉、野菜のクリーム煮でしたハート

かなりお腹もいっぱいでこれ以上入らないぐらいパンパンピース

ですが、最後の締めのデザートは別腹~~パンダハート

ぺろりと平らげました(*^。^*)笑


人生初のカリフォルニア料理、
とっても美味しくて!!
ボリュームも凄いっっ!!
また、行ってみたいお店になりました~アップラブ


ごちそうさまでしたハート















お食事~in“L’altra Campagna”HPも見て下さい



同じカテゴリー(お勧め食事所)の記事
7月ランチ!(^^)!
7月ランチ!(^^)!(2023-07-04 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。