コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › 6月のランチ(^^♪ココ壱番屋

2023年06月09日

6月のランチ(^^♪ココ壱番屋

こんにちは~晴れ

恒例の月1回のランチ🍛今月はココ壱番屋です♪赤

6月のランチ(^^♪ココ壱番屋


写真を撮り忘れたのでネットから拝借💦
一番人気は手仕込みとんかつカレー+旨辛ニンニク
とんかつがサクサクでおいしそー😋
けっこうボリュームあります🤩
辛さ普通が多い中(普通でもスパイシーですが)5辛が1人いました~🔥
想像しただけで口の中が痛くなりました🥵

6月のランチ(^^♪ココ壱番屋


テイクアウト用のBOX、初めて見ました
品数が多くても楽に持ち運べていいですね👍


今回も美味しくいただきました😋
ごちそうさまでした音符オレンジ





ホームページもご覧ください6月のランチ(^^♪ココ壱番屋🎶



同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。