コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › Happy birthday to us

2014年06月24日

Happy birthday to us


(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

私と山城さんが6月が誕生月という事で社長にお食事へ連れて行ってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は私がお店を決めました(´∀`)ノ '`ィ

おもろまち駅のほぼ目の前にある~フランス料理 モンマルトル~へ♪♪

シェフがフランス、パリのモンマルトルで修行していたため、モンマルトルという名にしたようですよ((*゚Д゚)ゞ
HPを見てもすごい雰囲気良さそうだし、山城さんも気になっていたお店のようで期待大


思ってた通り、店内綺麗でオッシャレ~~♪

モンマルトル1



予約してたからなのか、シャンデリアがある素敵な個室に通されましたピカピカピカピカ

パリの街並みの写真も飾っていましたよ~♪

店員さんもメニュー一つ一つ丁寧に細かく説明してくれました... Σ(゚ω゚)
ホントびっっっっくりするぐらい凄い丁寧な説明でした!!!! しかも、イケメン! 高身長!ラブ

料理は贅沢に魚、お肉、両方ついているフルコース食事ピカピカ


モンマルトル2


前菜<生ハムのサラダ仕立て>


モンマルトル3


スープ<宮古島のかぼちゃスープ>


モンマルトル4


魚料理<真鯛のバジルソース>


モンマルトル5


メイン料理<牛ステーキ>

※牛ステーキとあぐーロースのマスタード仕立てから選べました。


モンマルトル6


デザート<ナッツ入りケーキ>



モンマルトル7


店員さんおススメの毒素を出す?手作りのシロップが入っているドリンクも頂きました♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
本当に健康に良いのか不思議なくらい甘くて美味しかったですOKピカピカ



魚料理にお肉料理♪贅沢すぎるランチ美味しく頂きました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
御馳走様でした♪赤
そして、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




ASTCHPも見てください◎



ランキングにも参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。