コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › 会食♪ ~阿蘇~

2014年06月17日

会食♪ ~阿蘇~


(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪


先日、会計事務所のTさんと会食に行ってきました~☆

Tさんには日頃、沢山お世話になっているので
山城さんが美味しい魚の煮つけが食べれると大絶賛 【 阿蘇 】 *:.。☆..。.(´∀`人)


新鮮とれたての魚を出しているので、
その日その日で魚の種類が違う模様‥‥

わたし達が行った日は、
たまたま山城さん大絶賛『キンキ』が1匹入荷したようで、Tさんに食べて頂きました((´∀`*))


阿蘇




身がプリプリで脂もたっぷりのっていて美味しそうでしたニコニコアップ

高級魚のキンキは時価w((´ω`))wワオッ!!
しかも、今回のキンキはいつもより大きいそうOK

なんとそのお値段。。。。。。。。¥5,800!!!!!!!!!

少食のTさんですが、身を一粒たりとも残さず綺麗に食べていました(o´・∀・`o)ニコッ♪


山城さんは銀だらの西京焼き

わたしは、ツボ鯛の塩焼きを頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

阿蘇2



こちらも結構大きめで脂もしっかりのっていて美味しかったですよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


実は魚の他にもこんなについてくるんですおすまし♪赤

阿蘇3



沢山の小鉢(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡

筑前煮・ほうれん草のおひたし・シラス入りの大根おろし・漬物

味噌汁もアサリ・豆腐・なめこ・わかめ?から選べるんですびっくり!びっくり!!


どれも本当に美味しくて、私にはもったいないくらいでした(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


Tさんにはキンキを召し上がってもらえて良かったですクマノミピカピカ


素敵なランチ御馳走様でした<(_ _)>




ASTCHPも見てください。


ランキングにも参加しています◎

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村


ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。