コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › 懇親会 in 大福

2014年06月27日

懇親会 in 大福

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前回の記事に引き続き懇親会ネタですo○♦♥♦○o+

ボーリングの後は、目の前にある大福さんにて>>>>

お腹が空いていたので来て速攻注文しました♪♪

大福



大福2



懇親会 in 大福



懇親会 in 大福



初めて来た居酒屋だったけれども、
とっても美味しいし、堀ごたつの個室も広くて、
現場や営業の方のおやじギャグも
頑張って一つ一つ返してくれる店員さんもいて‥(〃^∇^)o彡☆あははははっ

素敵なお店でしたよニコニコGOOD



そして、今回【豆腐よう】に挑戦してみました(´∀`)ノ '`ィ

懇親会 in 大福



山城さんから

「泡盛の味だから、沢山食べたらダメだよっ!!!!」と教えてもらい

ほんの少しだけつまんで

いざ実食!!!!!






(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ





まっまずい!!( ☉д⊙) 豆腐の味なんてほんの少しもしないし、ひたすら泡盛~泣汗汗



同い年の新里さんも初!豆腐ようヒミツびっくり!!

同じ反応してくれるのかと思いきや

「う~ん。。。なんかチーズみたいな感じですね~」

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
これがチーズ????笑

新里さんは噂によるとお酒はかなり飲むもよう((´∀`*))
あ~納得(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





そういえば、以前バイトしていた頃の話‥‥
内地の方が豆腐ようを注文して一口で食べていました(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
その後は、かなりの大惨事がーん汗爆弾炎


みなさん!!!!!
くれぐれも豆腐ようにはご注意をびっくり!!






おまけでシリーズ化しつつあるこちらを(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

懇親会 in 大福



毛!毛!毛!(。-∀-)ニヒ♪







ASTCHPもご覧ください◎


投票もお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。