コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › お勧め食事所 › 噂の追風丸ラーメン♪

2012年08月13日

噂の追風丸ラーメン♪


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

久々の更新のヨナシロですあかんべーキラキラ 

今回紹介するお店は、
社長も絶賛してほぼ毎週食べているお店!!!!!!!
Yさんも絶賛し、2日連続食べたというあのお店!!!!

噂の久茂地の「「追風丸」」に
土曜日連れて行ってもらいました~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


早速、ワタシは塩ラーメンを注文♪♪


噂の追風丸ラーメン♪
食べかけですみませんピース

普通の塩ラーメンと違って、なんと梅干しがのっていました... Σ(゚ω゚)
梅干しとラーメンって初めての組み合わせで驚きましたが
塩ラーメンでも
少しこってりしている追風丸のラーメンには梅干しが丁度合う(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

チャーシューも大きくて、スープもボリュームも満足でしたニコニコGOOD

ごちそうさまでした<(_ _)>

店舗も国内だけでなく、海外のシンガポールにも店舗があるらしいですびっくり!キラキラ 


社長から、割引券をもらったので近々、友達を誘って食べに行こう~~ニコニコアップ




そういえば、追風丸までの道のりを社長の車の後ろについていったら、社長の運転は速い。。。
頑張ってついて行ったワタシのスピードも初めて見る速度に!!!!
着いていけたワタシに心の中で拍手しました(ノ∀≦。)ノ笑





噂の追風丸ラーメン♪HPも見てください。



ランキングにも参加しています☆
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村
噂の追風丸ラーメン♪ランキングはこちらをクリック!



同じカテゴリー(お勧め食事所)の記事
7月ランチ!(^^)!
7月ランチ!(^^)!(2023-07-04 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。