コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › お勧め食事所 › 満福で満腹♪

2011年01月19日

満福で満腹♪

ハイサイ僕ボクサー

がちまい(食いしん坊)の私が書いているブログだからなのか?

実際食べてばっかりだからなのか?

ネタと言えば食べ物のことばかり。


もちろん今回も食べ物ネタ。


浦添にある「満福」という居酒屋をご存知?

海産物がとても美味しくて観光客も来る程有名なお店。

その居酒屋が去年の11月からランチを始めたということで、

皆でランチを食べに行きました(o´・∀・`o)♪


メニューはワンコイン(500円)の物からあるんだけど、

今回は

・アバサー汁セット
・海鮮チラシセット
・魚のバター焼き
・うなぎセット

などなどを注文しました。

下の写真は魚のバター焼き

満福で満腹♪

満福で満腹♪

どのランチを食べた人も大満足だったんだけど、

その中でも社長と常務が食べたアバサー汁は格別だったらしい。

アバサーのダシがたっぷりで、これ何匹分?と思うくらい

身もたっぷり入っていたみたい。

ただ、注文してから出てくるまでに30分くらいかかっていたので、

ゆっくりできる土日に食べに行った方が良いかも。


私は魚のバター焼きを食べたんだけど、

バター焼きはもちろん、お味噌汁もとても美味しくて大満足でした。


美味しいランチを食べたい人は是非

浦添の「満福」に行ってみてくださいな♪



会社のHPも見てください!  コンテナならASTC-信頼と実績でお客様のご要望にお応えします!



同じカテゴリー(お勧め食事所)の記事
7月ランチ!(^^)!
7月ランチ!(^^)!(2023-07-04 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。