コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › 季節ネタ › 6月のお菓子♫

2017年06月16日

6月のお菓子♫



 おはようございます(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)


 先日、6月のお菓子が届いてましたよ♪赤

 
6月のお菓子♫



 アントステラのクッキーシャーベットでした見ザルハート

 クッキーは5種類あって私はグレープフルーツのクッキーと抹茶のクッキーを食べました(。・ω・。)ノ♪
  
 いちごのクッキーだと思って食べたらまさかのグレープフルーツだったのでびっくりしましたびっくり!キラキラ 

 クッキーもシャーベットも美味しく頂きましたハート

 ごちそうさまでした((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪




HPASTCも見てください



ランキングにも参加しています


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。