コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › 算定基礎届説明会♪

2012年06月30日

算定基礎届説明会♪


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

6/27㈬に算定基礎届説明会に行ってきましたピカピカ
入社して2回目の算定基礎届なので今回もちゃんとできるか不安でしたが、

ホワイトボードを使って説明してくれたり、言葉では説明しづらい内容を例を挙げて説明してくれたり‥‥‥(つω`*)
講師の城間先生の説明がと~っても分かりやすい!!!!!♪赤

今回新たに加わった年間平均や、支払基礎日数の計算方法、算定基礎対象外になる人、総括表の記入方法などを
みっちり教わりました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、年金事務所が調査に入り、適正ではなく、誤りが多かったポイントを細かく教えてもらい、すごく役立ちました。ニコニコ



実際、算定基礎届を入力、記入してみたら、上手く理解できてなかった部分もいくつかありましたが、
Yさんに教えてもらいながら完璧に入力、記入できました(o´・∀・`o)ニコッ♪

でも、Yさんがいなかったら完璧じゃなかったかも‥‥‥(´;ω;`)ウゥゥ

来年は、完璧に記入、入力できるように頑張っていきたいです(`・ω・´)!





算定基礎届説明会♪HPも見てください


ランキングにも参加しています。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

算定基礎届説明会♪ランキングはこちらをクリック!



同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 11:16│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。