コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › 海鮮食堂 太陽(てぃーだ)

2012年05月31日

海鮮食堂 太陽(てぃーだ)

(●ゝω・)ノ コンニチハ☆☆


今週の火曜日、社長にご飯を連れてってもらいましたラブアップ

今回は、海鮮食堂 太陽(てぃーだ)☆☆そこには、社長が気になっていたメニューがあるらしく
その名も「「海老だけ天丼」」*:.。☆..。.(´∀`人)


いざ、社長の運転で出発車ぶーん
ところが、社長は運転速度が大分速いらしく、後ろに乗っていたYさんは
念のため、シートベルトをしていました(*`▽´*)ウヒョヒョ


そんなこんなで、到着!!!!!!


券売機で注文し、社長がビールを飲みたいとの事で券売機を探すと、ビールの表記が見当たらない‥‥‥
すると、近くに座っていた常連さん?が
「ビールは自分でいれるんだよ~」との事。。。。



‥‥(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

周りを見渡すと、当店はセルフ式です。との事。
ビールまでセルフ式とは驚きました~~びっくり!びっくり!




終始びっくりしつつ、ワタシが注文したのはこちら
海鮮食堂 太陽(てぃーだ)
実は、ワタシがメニューを見て気になっていたのが「海鮮ティーダ丼」(。-∀-)ニヒ♪

ウニもいくらもよりどりみどりハートGOOD
海ブドウもこんなに美味しいと思って食べたの初めて!!!笑


本当に本~当に全部美味しかったです。パンダOK




ごちそうさまでした。キラキラ 






海鮮食堂 太陽(てぃーだ)HPも見て下さい。



同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。