コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › おもしろネタ › 素敵な♪ 素敵な♫ 販売機

2012年03月13日

素敵な♪ 素敵な♫ 販売機


こんにちは~赤ハイビスカス
沖縄は暑くなってきたと思いきや、また冷え込んできましたねタラ~タラ~
そのため朝起きるのに4度寝とかしちゃう與那城ですあかんべーキラキラ 



今回はタイトル通り、素敵な♪素敵な♪販売機のご紹介ですひよこひよこたまピヨ


先日、友達5人で瀬長島に遊びに行きました~~パンダ
バッティング~、バスケ、野球など一通り動き回りダッシュダッシュ
喉も渇いてきたためひとまず休憩♪♪

そんな中目に付いた販売機がこちら~GOOD 
素敵な♪ 素敵な♫ 販売機(5つ並んでありました)
私たち地元の農連市場でよく見かけるこのの80円販売機GOODキラキラ 
実は、農連市場のの飲み物は賞味期限が切れてたり、味が変だったり‥‥‥\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

まっ!!そんなことは気にせず、丁度5人いたためノリで挑戦!!!!!!!僕ボクサー僕ボクサー

最初はストレートティーで大当たりピース
私はというと‥不味そうな炭酸系ではずれガ-ン
次々挑戦していく中、何か不味そうなものが落下‥‥(・・;)



な~んだ!!は‥‥?????


ん??‥‥‥‥‥ん??


エーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦









素敵な♪ 素敵な♫ 販売機素敵な♪ 素敵な♫ 販売機

マック券カード1000円分80円が‥‥‥‥‥びっくり!びっくり!びっくり!

実はこの販売機の下にこんな貼り紙があったんです。↓↓
素敵な♪ 素敵な♫ 販売機


いやいや(+o+)嘘でしょ一ーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦
80円入れて1000円返ってくる販売機がこの世にあるなんて知らなかったーうわーんうわーんアップ
みんな興奮を抑えきれず、夜中にも関わらず飛びあがりながら叫んでしまいましたあかんべーアップ



「次こそは私が1000円券を!!!!」と何かがメラメラ炎燃えてきた與那城でしたムカッグー


チャンチャン♪赤

素敵な♪ 素敵な♫ 販売機HPも見て下さい



同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
労災騒動
労災騒動(2018-10-25 16:39)

何でも直します!
何でも直します!(2018-07-17 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。