コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2011年も有り難うございました。

2011年12月29日

2011年も有り難うございました。

2011年も残すところあとわずかとなっていますね♪キラキラ 

今年も素敵なお客様とのご縁があり、
当社と取引してくれた方キラキラ 、日ごろからご愛顧して下さる方キラキラ 
本当に有り難うございました。

当社は、今年もたくさんのお客様のご要望に沿ったコンテナをお届けすることができて嬉しい限りです♪


コンテナは、お客様のアイデアで多くの用途として使用できるんです。。。

現場事務所、サーフショップ、書類倉庫、専門学校教室!!
養殖場、菓子店舗!!!などなど、、、ハート


お客様のアイデアは私自身、びっくりしていますびっくり!!びっくり!!
コンテナが改造され、倉庫以外にもさまざまな場所で使えるんですね~~アップアップ


なので来年は、今以上にたくさんのお客様と出会い、多くの素晴らしいコンテナをお届けしていきたいですね~~GOODキラキラ 




2011年は、12/29の今日が仕事納めとなりますが、
来年もたくさんのお客様と出会い、
また、たくさんのお客様とコンテナが出会いますようにハート


2012年は1/4から仕事始めとなりま~~す。♪赤



今年1年本当に有り難うございました。
来年も当社を宜しくお願い致しますm(__)mペコッ











2011年も有り難うございました。HPも見て下さい。


Posted by ASTC at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。