コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › 産休~かわじ~

2011年11月30日

産休~かわじ~

こんにちは~ラブ

実はブログを更新していない間にネタがたまっていたので、続けて更新で~すハートピカピカ

約2週間程前の事なのですが、
Yさんが臨月で産休に入るということで、社長・常務・Yさん・與那城で松山にある゛かわじ゛にご飯に行ってきました。音符オレンジパンダ



お店の名前や雰囲気は高級だとか聞いたことがあり、ウキウキワクワクラブピカピカ


お店に入ったら噂通りのお店で、回るお寿司屋さんではなく、立派なカウンターと板前さんがお出迎え~~ニコニコハート
私たちは、掘りごたつの個室で会席料理を頂きました~(●^o^●)

産休~かわじ~
お造り
産休~かわじ~
銀だらの西京焼き
産休~かわじ~
茶碗蒸し
産休~かわじ~
天ぷら盛り合わせ


他にも、お寿司、デザートのワサビアイスが出ましたよ~~GOODピカピカ


どれもこれも、滅多に食べることができないものばかりで
みんなで、どうやって作ったら、こんな美味しく作れるんだろう??とひたすら疑問ピースピカピカ

味付けや焼き加減など、店員さんに聞いてみたんですが、
やっぱりそこは板前さんの少しの加減のようで真似できないですね~びっくり!!




最後に出てきたデザートは、抹茶のアイスと梨かと思いきや………
アイスを食べてみると、ん?これって抹茶??
ナンダ!ナンダ! 
抹茶にしては後からくる辛みがぁぁびっくり!びっくり!


なんとワサビアイスでした(・。・)!!
生まれて初めて食べたワサビアイスの味は不思議でしたね~~びっくりびっくり
実は、ワサビが苦手な私には大人な味でした(*^。^*)











たくさん美味しいものを食べれて幸せでした~~!!
御馳走様でしたハート







今回は、産休に入るYさんのお食事会でした~~ラブ
7月からずっとYさんの妊婦姿を見てるので、赤ちゃんが出てくるのが待ち遠しい~~(^^♪
予定日までもう少し!!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね~ラブハート













HPも見て下さい産休~かわじ~




同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 13:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。