コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › 新人さん入りました♪

2011年07月11日

新人さん入りました♪

はいさい僕ボクサー


毎日暑い日が続きますね~ニコニコ


そんな時にASTCにはフレッシュな話題が入りましたチョキ
それは、タイトルにもあるとおり”新人さん”が入ったんですぅ~ハート

しかも、ピッチピチの19歳ピカピカ(6月に19歳になったばかり)。

お名前は與那城さんです。(実は與那城さんもイニシャルがY.Y)

新人さん入りました♪

上の写真は土曜出勤の時だったため私服を着ていますが、

普段はかりゆしウェアを着てますよ。ニコニコ


実は私が11月頃には産休に入るため、

それまでの間に仕事を覚えなくてはならず毎日ノートを片手にメモを取りながら一生懸命頑張ってますびっくり!!

( -Д-) ゚Д゚)フムフム ・・・・・ (o・ェ・)φメモメモ


私が19歳の頃といえば、遊ぶことしか考えてなかったような・・・(;´・ω・)偉いよな~


そんな與那城さんは1月に免許を取ってから半年ほどペーパードライバーだったらしく、

車の運転が恐いびっくり!!


まず、初めて私と社用車に乗った時にはアクセルとブレーキの位置を確認。

(こっちがブレーキで、こっちがアクセルですよね?みたいな。)

(ll゚д゚ll)大丈夫かしら?

口では「この車車危ない~びっくり!!と言いつつも、ブレーキを踏まない。

キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

駐車場にバックで停める時に前を確認しない。

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

と恐い思いをすること数回。

今では一人で銀行に行ってもらってるんだけど、無事に帰ってくるか心配だったりして。



港町ではそんな與那城さんが初心者マーク若葉マークを付けて運転していますので、ど~か暖かい目で見守ってやってください♪

そして、今後は與那城さんもブログを書き込むと思いますので、宜しくお願いします!


会社のHPも見てください!  コンテナならASTC-信頼と実績でお客様のご要望にお応えします♪



同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 10:39│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。