コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › ダイキンオーキッド

2011年03月08日

ダイキンオーキッド

ハイサイ僕ボクサー


またまた寒くなりましたね~。

皆さん体調を崩さないようお気をつけ下さい♪


日曜日は何をされましたか?

私はダイキンオーキッドレディースを見に行きました~ハート

実は、取引先の方からチケットをいただいたので、ボギーの意味も分からない私が行っちゃいました。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

本当は藍ちゃんを見に行く予定だったのに、まさかの予選落ち。
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
それでもせっかくなので行ってきましたよ~初ゴルフ場。


朝6時半起きで出発。

7時頃には受付?に到着し、当日券を買い求めるお客さんを横目にチケットを持って入場・・・と思ったら、

「女性の方はチケット必要ないですよ。」 とのこと。

えぇぇぇ!!そうなの!?

ダイキン太っ腹~!!

と一通り感動した後、早速場所取りに向かうと選手がチラッと見える場所ぐらいから先は全て撮影禁止。

ガック―――(っω`- )―――リ

しょうがないので、撮影OKの場所だけ撮ってきました。

ダイキンオーキッド

ダイキンオーキッド

朝早く行ったからか、観覧席?が空いていたので場所を確保。

時間まで練習している選手を見たりフラフラゴルフ場見学したり。
ゴルフ場ってキレイですね~!緑・緑・緑。目も心も癒されるぅ~ハート

やっと、試合が始まると選手の一挙手一投足を見てしまう。

大勢いる選手の中で礼儀正しかったのが「大山 志保選手」「上田 桃子選手」

ホールに入ってまずやったことが、試合で一緒にグリーンを回るスタッフ(ネームプレート持ってる人など)3人に握手しながら挨拶していたのがこの二人。

スタッフの方も感激しているようでした。

更に、「上田 桃子選手」は名前を紹介された後の
((_ _*(・ω・*)ペコリン  (*・ω・)*_ _))ペコリン 

とやる挨拶の時、上にいるお客さんにまで顔が見えるように挨拶していたんです。

それだけのことだけど、かなり印象UPアップアップ

県勢以外の人なら断然上田桃子選手を応援するぞ~!!ってなっちゃいました。

初のゴルフ観戦。楽しかった~!来年も遊びに来たいな~と思いました。

女性の方は無料だし、小さなお子ちゃまを遊ばせるスペースも用意されていたので、ゴルフ観戦するだけじゃなくピクニック気分で遊びに行けますよ。お勧めなので、行ったことの無い方は是非来年行ってみて下さいな♪


ちゃんちゃん♪













同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 10:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。