コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › 橋の上に橋

2011年01月17日

橋の上に橋

おはよ~ございます僕ボクサー


今日は朝からHappyな気分で出勤できましたね~ハート


朝の出勤途中、今日から出張に出る社長からの電話電話


社長:「もう会社に着いた?」

私:「通勤中ですよ~。」

社長:「それじゃ、今虹がでてるでしょ。写真撮っといてくれない?」
とのこと。

あたりを見回すけど虹なんて見当たらない・・・。

とりあえず、「分かりました~。」と返事して

330号から環状2号線へ曲がったとたん・・・


見えた~ キラキラ 

橋の上に橋

すごくハッキリしたきれいな虹!

途中で途切れてるのが残念だなぁ~なんて思いながら

安謝交差点に向けて車を走らせていると・・・



あいっ!くっついてるぅ~!!


橋の上に橋

安謝交差点の高架橋の上にキレイな虹の橋ピカピカ

何だか朝からHappyですな。

今日も一日がんばろうっと♪


会社のHPも見てください! コンテナのことならASTC-信頼と実績でお客様のご要望に応えます!



同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 10:18│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。