コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › おもしろネタ › 色っぽい声(*/∀\*)イヤン

2011年01月18日

色っぽい声(*/∀\*)イヤン

ハイサイ僕ボクサー


あれは確か去年の12月初旬だっただろうか。


この日は請求業務に追われ、いつもは2人ぐらいしかいない事務所に

社長、常務、現場のQさん、営業のシマさん、私の5人が揃っていた。


その日はちょっと日差しが強く、事務所内が暑かったため

ベランダ近くの窓を少しだけ開きそれぞれの仕事をこなしていた時、

色っぽい声(*/∀\*)イヤン

その窓の隙間から

「あ・あ~んハートという色っぽい声。


(*´-ω・)ン?


と思いつつも一瞬のことで「聞き間違いかな?」ぐらいに思い

そのままひたすらパソコンとにらめっこ。


するともう一度

「うっふ~んハートとい感じの色っぽい声。


∑(*゚ェ゚*)!!  聞き違いじゃない!


心の中で、何?何ごと?

と思いつつも、忙しいのでそれどころじゃない!とばかりに

事務所の中は シ───( - ω - )───ン 

誰もその声に反応するわけでもなく、

ひたすらキーボドを打つカチャカチャという音が響く。



もう次はないだろうと思いかけた時。




「あっは~んハート


(´゚Д゚`)ンマッ!!


さすがに、ほっとけなくなったQさんが、「何か変な声しない?」と言ったとたん、

もう可笑しくてたまらなくなって大爆笑!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


Qさん:「なんなのかな?」('ェ')?

私:「ストレッチして声が出てるのかな?と思ったけど。」(ノ∀`) ウケル!

などなど、皆 気になっていたらしくその声について一通り話して

また仕事に戻ると、私達の話が声の主に聞こえたのか

その後は声が聞こえることはありませんでした。


結局なんだったのかは謎だったけど、

忙しい最中、ひと時の団欒になったので良しとする?


ちゃんちゃん♪


会社のHPも見てください!  コンテナならASTC-信頼と実績でお客様のご要望にお応えします!



同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
労災騒動
労災騒動(2018-10-25 16:39)

何でも直します!
何でも直します!(2018-07-17 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。