コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › その他 › 飛龍復活!

2010年03月12日

飛龍復活!

はいさい花笠


今月の始めから、ある船会社へコンテナを約160本

レンタルしています!凄いでしょ~ハート

飛龍復活!

突然の依頼だった為、現場の皆さんはフル回転ダッシュで働き、

どうにか納期に間に合わせることができました。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ~!!



そのコンテナを船船に乗せる日。


その船船が入港することがニュースになるようで、

船が到着したバースには数台のテレビカメラテレビがスタンバイ。


私達も大量のコンテナをレンタルして頂いたということで、

m(_ _"m)ペコリ(有難う御座います)

船の到着を待ち、コンテナが積み終わるまで見守ることに。

飛龍復活!

船が到着し、テレビカメラは花束花束を持った船会社の女子職員

が船長へ花束花束を渡す姿や船船の姿を撮るためにあっちへ行ったり

こっちへ行ったり・・・。


そんな様子を見ながら、

「Yちゃん、あっち行ってテレビ映ってこい!」

なんて冗談を言っていた私達。

飛龍復活!


その翌日・・・


部長が外回りをしていると、取引会社の人が

「皆、テレビに映ってたよ。」と言っていたらしい。


もしかしたら・・・とは思っていたけど、

本当に写っていたとは!!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

とは言っても、きっと端っこにチラっとだけだったはず。

だから・・・きっときっと、

私がお尻をかいてたなんて誰も気づかないはず!



な~んてね♪

ホントはお尻なんてかいてませんよ~。

これがホントにホントですよ~! (・Θ・;)アセアセ…


会社のHPも見て下さい!おうちコンテナならASTC



同じカテゴリー(その他)の記事
HY SKY Fes✳
HY SKY Fes✳(2024-04-12 09:00)

子猫
子猫(2022-11-18 16:39)

辞令交付式
辞令交付式(2021-07-12 10:13)


Posted by ASTC at 13:57│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。