コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › 季節ネタ › 忘年会~PIZZA HOUSE

2023年01月13日

忘年会~PIZZA HOUSE

今回は、3年ぶりの忘年会のお話キラキラ 

メニューは、シェフお任せのコース料理!(^^)!
忘年会~PIZZA HOUSE


忘年会~PIZZA HOUSE


忘年会~PIZZA HOUSE


忘年会~PIZZA HOUSE


忘年会~PIZZA HOUSE


忘年会~PIZZA HOUSE


豪華ですね~
車海老 伊勢海老 フォアグラ ズワイガニ オマール海老 和牛 ラム肉 デザートラブ
とても美味しく頂きました♪赤

ごちそう様でした(*∩ω∩)♪


中盤になったころに、恒例のゲーム開始びっくり
まずは、なぞなぞクイズ~くすだま
もちろん正解者には景品を贈呈プレゼント
司会者は簡単な問題と言っていましたが、なかなか正解者が出ず、ヒントを沢山もらいながら全問終了しました(^^ゞ

次は、ビンゴゲーム花火2
ホテルのペア宿泊券やペア食事券・商品券など、豪華景品が盛りだくさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
全員に景品が当たりました~ありがとうございますサクラ

最後はじゃんけん大会パンチ!チョキパー
親に勝つと景品がもらえるというルール花火

どのゲームも大盛況でした。企画運営された方々お疲れ様でした花束

たくさん 食べて・呑んで・笑って 最高の忘年会でした。
ありがとぅございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


忘年会~PIZZA HOUSE


忘年会~PIZZA HOUSE


社員一同、今年も宜しくお願い致します。m(__)m


HPもご覧ください忘年会~PIZZA HOUSE🖥



同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。