コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › お勧め食事所 › ピッツェリア バール ナポリ

2018年04月10日

ピッツェリア バール ナポリ

ハイサイ僕ボクサー



今日は、先日行ってきたピザ屋さん【ピッツェリア バール ナポリ】のご紹介。

知っている人も多いのかもしれませんが、FC琉球の選手がオーナーのお店らしく、

店内はサッカーユニフォームが飾られていました。


そして早速メニューを見てみると・・・食べ放題があるらしい。

ただ、今回は時間もないのでそれぞれ単品にサラダ・スープ・ドリンク等のセットを付けることに。


またまた写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

サラダとスープが美味しかった!!サラダのドレッシングも美味しかったけど、

何よりもスープがめっちゃ美味しかったです。

家に帰ってクックパッドで似たようなものを探して作ってみるくらい美味しかったです。

(因みに、家で作ったやつは牛乳が多いレシピだったので濃厚過ぎたので、次回は牛乳の割合を減らして作ってみようとたくらんでいます。)


そして、メインのピザが登場!

ピッツェリア バール ナポリ

↑写真が無いので、お店の写真から写真を拝借。


私はプロシュート(生ハムのピザ)にルッコラを追加してもらいました。

感想は・・・美味しいけど、量が多い!!

と言うかガチマイの私が、

「何でケーキセットにしちゃったの私!」( ̄□ ̄;)!!

と思うくらい多かったです。

そこで、ピザを注文しなかった社長や部長にお裾分けといいつつ量を減らし、 (*´艸`*)ウフフ

どうにかケーキまで全部平らげることができました。


因みに、照り焼きチキンのピザを頼んだ玉那覇君は、チキンの照り焼きの味にやられ、

半分程で食が進まなくなり、私のピザと1枚交換したり部長に1枚お裾分けして

どうにかケーキまで完食しておりました。

私も食べてみたけど、味が濃いので1枚で十分という感じでした。


もし、行く予定のある方は、照り焼きのピザは一人で食べないことをお勧めします。


ASTC
会社のHPも見てください!





同じカテゴリー(がちまい話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。