コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › コンテナ納品 › コンテナ納品:)

2015年10月31日

コンテナ納品:)


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

コンテナを納品したのでご紹介

コンテナ納品:)



20F(約6m)のコンテナを再生してキレイな状態で納品しましたぁコレ!

お買い上げありがとうございます(*^▽^*)


今日はハロウィンですね~ゆうれいゆうれい

ハロウィン気分に少しでもなりたくて、

最近、写真を加工する際に意味もなく幽霊とかカボチャとか使っちゃってますパンダピカピカ

年々、盛り上がりを見せているハロウィン♪

どんな仮装が見られるんだろう~ヽ(●´∀`●)ノ



HPASTCも見てください。


ランキングにも参加しています。


にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(コンテナ納品)の記事
12FJRコンテナ納品!
12FJRコンテナ納品!(2024-04-26 09:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。