コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2015年09月

2015年09月30日

12F(約3.6m)コンテナ納品


こんにちは(^^♪

先日12F(約3.6m)コンテナを納品しましたぁ♪




錆落し、錆止め、塗装をしたキレイな状態ですOKニコニコ
カラーはブルーとグレーから選べますよ~~(^◇^)


お買い上げいただきありがとうございますハート


窓やドアなどの改造をご希望の方は

参考例をHPhttp://www.astc.co.jp/に掲載していますので見てください★




  

Posted by ASTC at 16:36Comments(0)コンテナ納品

2015年09月18日

バームクーヘン♪


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今週なぜだか、お土産が多い週でしたぁぁ♪♪

そして今日も出張から帰ってきた

営業の方のお土産と取引先から頂いたお土産二つも♥(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....




取引先から頂いたバームクーヘンの箱があまりにも大きかったのでパチリっテレビ

ティッシュと比較してますが伝わるかなぁ~(;´^д^`)ゞ





2段重ねで18個も入ってましたプレゼントピカピカ

今日の三時のオヤツは、プチケーキ♪バームクーヘン♪バナナ♪

こんなに!!!!!!嬉しい限りです。ありがとうございます(*^▽^*)


シルバーウィーク突入する前にすでに太りそう‥‥(((( ;゚д゚)))アワワワワ










PもASTC見てください

ランキングにも参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!

  

Posted by ASTC at 14:55Comments(0)がちまい話お土産

2015年09月17日

島バナナ♪


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日社長が島バナナを買ってきてくれました~☆




1,500円もするバナナらしいんですびっくり!汗汗

まだ食べ頃ではないようで、吊るしながらしばしオアズケです(ノω`*)

よく味わって食べなくては‥(`・ω・´)ウン!


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウゴザイマス♪



HPASTCも見てください*


ランキングにも参加しています:)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 16:02Comments(0)がちまい話

2015年09月16日

20F(約6m)コンテナ納品:)


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


20F(約6m)コンテナを納品しましたぁ♪♪







錆び落とし、錆び止め、塗装
したキレイなピカピカ状態ですパンダOK

この度はお買い上げ頂きありがとうございます(*^▽^*)



HPASTCも見てください♥


ランキングにも参加しています:)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 14:44Comments(0)コンテナ納品

2015年09月02日

Moon。。。


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


部長からブログネタ頂きました♪♪

ビックリするぐらい明るくて大きい月があったらしく撮ってくれたんです~(*^。^*)




夜だとは思えないほど月が明るいですよね~~びっくり!ピカピカ

太陽晴れに見えるぐらいσ(*´∀`*)☆

実はこの現象調べてみるとブルームーンだったみたいですコレ!おすまし

ひと月に2度現れる満月の事をブルームーンというらしく

ブルーの月が見えるわけではないようす。。。ヽ(´∀`)ノ笑


でも、約3年に1度のペースでしか見られない月!超貴重びっくり!!びっくり!!


見れたら幸せになるという言い伝えもあるみたいですよぉ~♪♪

写真で見れたから良しとして(・∀-`;) 笑

良いことがありますよーにおすましハート


HPASTCも見てください。


ランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!
  

Posted by ASTC at 16:20Comments(0)その他