コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2010年08月

2010年08月20日

やった!勝ったど~バンザーイ \(≧∇≦)/ キャァ♪

お久しぶりです。僕ボクサー

いや~

最近、コンテナの管理システムを作成していたため

ブログがほったらかしの状態になっていたのですが・・・

今日は、それどころじゃないびっくり!!


興南決勝進出おめでと~ハート


試合開始の11時からテレビを付けて、

最初はチラチラ見ながら応援ぶーん

次第にテレビの前にいる時間が長くなり・・・


お昼時間に入って、じっくり応援ラブ

私と常務の騒ぐ声に社長もテレビの前で応援炎

9回表、追加点が欲しいところ・・・正座したり、崩したり・・また正座したり・・・

結局点はとれずがーん。1点差で迎えた相手の攻撃。


9回裏の2アウト3塁・・・も~心臓が・・・心臓が~!!!


┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(早くしないと、興奮で鼻血が出ちゃうよ。)




お願い・・・お願い・・・




空振り三振!

やった~!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


3人で、大きな拍手をして大喜びピカピカ


あ~これで落ち着いて仕事ができるわ~。

でも、興奮冷めやらずなので・・・ブログに書いちゃえ~ハート

ということでこの書き込み。

因みに、常務の奥様が試合終了直後に甲子園行きのツアーを調べてみたところ

完売だったそうな。

明日の午後はどこで応援しよっかな~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚  


Posted by ASTC at 14:04Comments(0)季節ネタ