コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › 2018年11月

2018年11月20日

コンテナ納品!!

ハイサイ僕ボクサー




今日は、納品コンテナのご紹介。

まずは、カフェショップに納品したコンテナ。






どのこカフェなのか詳しくは言えませんが、

ここのカフェのホームページを見てみると、

めっちゃおいしそうなパンケーキがいっぱいラブ

ダッチパンケーキと言うらしい。

食事系のものからデザート系のものまであるんだけど、全部美味しそう♪

これは、お休みの日に是非食べに行かなければ。 (*´艸`*)ウフフ



会社のHPも見てください! ASTC

  


2018年11月17日

懇親会~目利きの銀二新都心店~

ハイサイ僕ボクサー




あっと言う間に11月。

来月には同窓会が控えているのに、体重が減るどころか増えていく~うわーん



さてさて、今日は先月行った懇親会でのお話し。

久し振りに、新都心の「目利きの銀二」に行ってきました!

最近は中国人旅行客に大人気らしく、当日も店内や入口付近にも中国人らしい旅行客がいました。

ここの料理は美味しいですからね~。SNSで話題になってるんでしょうね。


入店して早速、飲み物注文!全員が集まるのを待ったりしませんあかんべー


(写真は2杯目に飲んだマンゴー酎ハイ)

先に集まったO次長、Mさん、私の3人で早速(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!!


飲んでいると徐々に集まってきたASTCメンバー。

その中に、何だか自慢げにヘンテコなTシャツを着ている人が二人。


ヘンテコなのにドヤ顔の【ポンコツ君】と【時間稼ぎ君】。


これ、9月にお誕生日だった二人に、現場のN君からのプレゼントだったらしい。

そして、この日に一緒のTシャツで揃えようと、N君にちょっと早目のプレゼント

(Tシャツ)をあげたんだけど、色(赤)が派手だったためN君は断固拒否!!

フツーのオシャレな格好で来ていたN君。

その後、N君がTシャツを着替えて来てくれることを願った二人でしたが、

最後まで着替えることはありませんでした。(笑)


さて、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


美味しい美味しい銀次の料理のご紹介!


まずは、お通しのハマグリ。


そして、肉厚な馬肉!


プリップリのエビマヨ!


美味しい厚揚げ!


ハラミのステーキ!


県産和牛のあぶり寿司!


締めの焼き芋!

写真以外にも色々注文しましたが、どれも美味しかったです♪

しかも、店員の男子高校生が可愛くってラブ

お腹も心も満たされました(*´艸`*)ウフフ

またいつか行きたいな~!

その時は、是非3人お揃いのTシャツで。(笑)




会社のHPも見てくださいASTC

  


2018年11月14日

10月のデザート ~デザートラボショコラ~

ハイサイ僕ボクサー



今日は、10月に食べたケーキのお話し。

毎月「デザートラボショコラ」さんで頼んでいるケーキ。



今月は、この3種類にしました!


安納芋のタルト


レアチーズ


ショコラ

安納芋とレアチーズは、初のお目見え。

私は安納芋のタルトを選び、新人のMさんはチョコラを選びました。

それぞれの中身はこんな感じ・・・。



安納芋のタルトは、生クリームの上に安納芋のクリームが掛かっていて、

何とも優しい味ハート

甘すぎず、タルトはサクサクでとっても美味しかったです♪



そしてショコラは、チョコのムースの中にサクサクのクッキーに入った

木苺のジャム?みたいなのが入っているようです。

これも美味しいそうですよ。



会社のHPも見てください! ASTC





  


Posted by ASTC at 15:25Comments(0)がちまい話