コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › お勧め食事所 › 国際通り☆屋台村

2015年07月21日

国際通り☆屋台村


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

6月に国際通りにオープンした屋台村へ行ってきましたぁ♪♪

国際通り☆屋台村



赤瓦を使った沖縄らしい建物の中に20店舗の屋台が入っているんです(・∀・)♪+.゚

いろんなジャンルのお店が出店しているので、屋台村内でハシゴする人も多いんです♪♪


私たちも、【味の坊】、【とりすけ】をハシゴしましたぁぁピース

沖縄そばで作るお好み焼きには

ゴーヤーが混ぜられたり料理も県産品のものを使用していて、新感覚で美味しい♪赤ニコニコ

そして屋台の醍醐味!!!

初対面の人でもすぐに打ち解けられる空間σ(*´∀`*)ニコッ☆

店員さんがなにより気さくで、外国の方、内地の方、うちなーんちゅの方

みんなで乾杯したり談笑したりスゴイ楽しかったです~~♪♪


朝から夜まで空いているので夜意外のランチでもぶらっと寄れる屋台なんですピカピカおすまし



みなさんぜひ♪♪




HPASTCも見てください

ランキングにも参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(お勧め食事所)の記事
7月ランチ!(^^)!
7月ランチ!(^^)!(2023-07-04 15:03)


この記事へのコメント
こんばんわ
Posted by こんた at 2015年08月07日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。