コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › がちまい話 › その他 › 送別会

2015年07月17日

送別会


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


この前、牧志にある二代目ぼーちらさんにて

営業の新里さんの送別会を行いました(〃^∇^)o彡☆

入社から1年ちょっと諸事情により退職してしまいますが、

次の仕事場でも頑張ってほしいです(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン


送別会



送別会




美味しい海鮮ものとともに、お酒も楽しみながら

談笑し、上司からのアドバイスやみんなからのエールをもらって楽しく送別会していました♪♪


この日のみんなは、ほとんど出来上がっていて

なぜだか、ひたすら現場と営業の腕相撲大会してましたニコニコピカピカ


新里さんお疲れ様でしたぁ~(o´ω`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆





HPASTCも見てくださいね♥




ランキングにも参加しています:)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(がちまい話)の記事
12月ランチ
12月ランチ(2023-12-05 09:15)


この記事へのコメント
サバはないのね
Posted by さばお at 2015年08月07日 09:19
みなさんたべてばかりで、いいなぁー
Posted by ひもじ at 2015年08月07日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。