コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › お勧め食事所 › 決算慰労会♪

2015年07月15日

決算慰労会♪


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


先月、決算慰労会を松山にあるで行いました

雛は一度だけ行ったことがあって、ものすごい美味しかったんです(⊃∀`* )

同じ松山ですが移転していたようで、庭もある素敵な高級感あふれるお店になっていましたΣ(゚Д゚ノ)ノ♥

今回もコース料理いただきましたぁぁ♥♥

決算慰労会♪



決算慰労会♪



海鮮ものが好きな私には最高のコース料理♪♪

デザートまで手作りでとっても美味しかったですハート


今期もみんなでエイエストランスシティASTC盛り上げていきたいです:))


そして、来年の決算慰労会も美味しい食事が食べられたらいいなぁぁあかんべーピカピカ




HPASTCも見てください。

ランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ブログ王ランキングに参加中!


同じカテゴリー(お勧め食事所)の記事
7月ランチ!(^^)!
7月ランチ!(^^)!(2023-07-04 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。