コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › おもしろネタ › 労災騒動

2018年10月25日

労災騒動

ハイサイ僕ボクサー



あるのどかな金曜の夕方。

「SUPER FRIDAYだから、夕食後にアイス食べに行こうかぁ~」

なんて話していた私のスマホにLINEの通知。

会社のグループLINEに写真が届いたようだったので、

時間の空いた時に見てみると・・・。


現場T係長「Yさん」

現場T係長「これ、労災おりますかね?」


というメッセージと一緒に送られてきている写真。

労災騒動


一瞬見て、ズボンのことだと思い

「あほか~!!」
と返そうとした時によく見てみると・・・。

労災騒動

怪我しとる!

やけどっぽい怪我しとる!!

え?え?これは、ズボンが破けているネタ?

それとも、本当に怪我していての相談?

と、一人プチパニックの私。


取りあえず、怪我していたら・・・という内容でLINEを返し、

返事を待っていると・・・。


現場T係長「すみませんYさんガ-ン

現場T係長「ネタでふざけました」「申し訳ありません」うわーん


と、平謝りの返事。(笑)

いぇえ!分かりづらいわ!

と、突っ込んで、次から分かりやすい内容でお願いします。

と、お願いしました。 (*´艸`*)フフフ。

私も焦りましたが、現場のT係長も相当焦ったでしょうね~。(笑)


そしてその後は、ゆっくりSUPER FRIDAYを楽しみましたとさ♪

労災騒動



会社のHPを見てください! ASTC




同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
何でも直します!
何でも直します!(2018-07-17 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。