コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王

2021年09月15日

納品♪

本日は、粟国島へJR12Fコンテナ×2本を一泊二日で出張納品して来ました✌
納品場所は地面が土で斜面になっていまいたが、スコップで掘ったりし、レベル調整して無事に納品出来ました💯
熱中症になるくらい暑かったですが、水分補給を忘れず作業しました‼台風対策もしっかりとやって参りました💨沖縄の台風は、かなり強いのでコンテナを購入した際は、台風対策もしっかりとしてた方が安心ですね👍

納品♪納品♪


翌日は、船が出港するまで時間があったので、粟国島を1周して来ました。
海がとても綺麗で牛もいっぱい居ました🐮(笑)
離島の納品も可能ですので、まずはお問い合わせ宜しくお願い致します🛳


納品♪




納品♪


同じカテゴリー(コンテナ関係)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。