コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › コロナ関係 › アベノマスクが届いた!!

2020年06月04日

アベノマスクが届いた!!

ハイサイ僕ボクサー


ついに!ついに届きました!

アベノマスク😷

アベノマスクが届いた!!

しかも、何故か会社に。

とりあえず、誰が使うことになるのかわからないので、マスクの袋は開封できませんが、こんな感じ↓

アベノマスクが届いた!!

小中高生には、学校から配布されるみたいなことが同封の紙に書かれてました。

一家族に2枚ではないんですね~。

サイズ的に少し小さそう?

誰が使うか決まったら、装着写真を載せることにします。

どんな感じになるのか楽しみ~♪





同じカテゴリー(コロナ関係)の記事
自粛生活
自粛生活(2021-06-22 16:47)

接触確認アプリ
接触確認アプリ(2020-06-20 10:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。