コンテナ部門ホームページ

友だち追加 【公式LINE】トランクルームの空き状況が確認できます!
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
一番下の「BLOG PARTS MENU」をクリックして開いた画面の右上にある「ALL Channel」をクリックすると細かい情報が出ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ブログ王へ
ブログ王
てぃーだブログ › ゆんたくはんたく › コロナ関係 › 家の中で遊べる砂~キネティックサンド~

2020年04月08日

家の中で遊べる砂~キネティックサンド~

はいさい(*>∇<)ノ

現在、在宅勤務しているYです。
産休・育休の間に自宅で仕事が出来るようにしてあったリモート機能が、まさかこんな時に活躍するとは思いませんでした。

そして、表題の~キネティックサンド~の話ですが、出始めの頃に買ったものの、子供が小さいく投げてしまうのでタンスの奥に隠していました。

その砂がこれまた今、大活躍!!

水を含んだような質感で、まとまりやすいので家の中で砂遊びができちゃいます。

家の中で遊べる砂~キネティックサンド~

家の中で遊べる砂~キネティックサンド~

これで1時間近く二人で遊んでくれます。

たまぁ~にプールの外に出しちゃうこともありますが、まとまりやすい砂なのでそんなに散らばらないのでづけしやすいです。

幼児と小学校低学年の子供が二人で仲良く遊べているのでとても助かっています。

長期間の自宅の引きこもり。

テレビやビデオ、ゲーム等で時間つぶしをさせたくない親にお勧めです♪



会社のHPも見てください! 
ASTC







同じカテゴリー(コロナ関係)の記事
自粛生活
自粛生活(2021-06-22 16:47)

接触確認アプリ
接触確認アプリ(2020-06-20 10:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。